こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

うわあ!!
なまらちゃんって呼んでくれる方がたくさん!
李苑のお願いに付き合わせちゃってごめんなさいっ
でも嬉しいし楽しいです♪

定着するかしら????(*・ω・*)


{A1516556-C1B7-4ACC-B9F4-BADC9198DB43:01}




今日のお昼は
綾巴とランチに行ってきました♪

モーニングのつもりが
あーだこーだと、うろちょろしているうちに
時間的にランチになってしまいました(・ω・)


{D7EDA30C-4CA4-4CE9-B69B-681DC6B4C851:01}




お肉ガッツリにトーストに!
うままでした♪ごちそうさまでした♪



そんな綾巴とペアだった
昨日のエビカルチョ!のチャンバラごっこ?剣道対決?

見てくださった方~???

今回は、小学生相手だったんですが
もう2人とも瞬殺です。

いやぁ~…怖かった。
小学生凄まじいです!

楽しく収録できましたが、
もうちょっと何かしたかったという後悔です。
終わったあとに、みんなで反省会を開いたので
次に活かせるように頑張らなくちゃです。


{AE756F27-6533-4010-A5B3-7F2CD7CEDC4D:01}




今日もレッスンでした。
18日に迎えるツアー初日に向けて大詰め。

それなのに…
それなのにっ……

脇腹を痛めてしまいました(・・;)


おそらくジャンプとかした時じゃないかなぁと。

自分でほんとバカだなぁというかドジだなぁ。というか…
自分に飽き飽きしちゃいます( ´・ω・` )もーう!


だからちゃーんとお風呂に浸かって
体をあっためます!
体冷やすの良くないらしいのでっ。


今日は終始手が冷たくて
冷え症度が増した気がします…うぅ。


誰かの首にひたっとつけたりする
ちょっとしたいたずらは
ちょっとだけ好きだったりします。(笑)


でもこの間、
まどかさんにそれをやられたんですが
これは耐えきれなかったです^^;
冷たいの無理~


そんなまどかさんとつうちゃんと。
昨日お誕生日プレゼントいただきました☆


{9F2F1073-1502-4AB1-98A8-EA07D6442871:01}




つうちゃんからは、キャンドル。
まどかさんからは、ポーチ。


キャンドルをチョイスするのが
もうつうちゃんらしすぎて!
こんなの持ってなかったので、
おしゃれなつうちゃんからいただいたということで
女子力あがった気分になります♪

キャンドルって勝手なイメージだけど睡眠に良さそう~


まどかさんからいただいたポーチも
早速メイクポーチとして活用中。


本当にありがたいですっ!
大切に使わせてもらいます。
ありがとうございます(*^^*)




さてさて
明日も早起きです!

明日からまた1週間、お互い頑張りましょう♪


ri(・o・`)n*東 李苑