こんばんは
木本花音です☻💕


今日は
横須賀でHKTツアーが
ありました✨


5階まである会場
だったんですが


上の方の方も
もちろん1階の方も
すごい盛り上がってくださって


寒さを忘れるぐらい
熱くて楽しいライブに
なりました🙈💕


横須賀のみなさん
ありがとうございました✨


また横須賀
行けるのを楽しみに
してますね💕



photo:03





もうそろそろ
SKEもツアーが
始まりますね!!!


待って待って待って
待ちくたびれそうになった
ツアー


だからこそ
溜まってた物を
爆発させたら最高の
ライブになるのかなと
楽しみにしてます!💕✨


ツアーに向けて
私も頑張らなきゃ!💪💕



photo:02





最近始めたい事が
たくさんあって
何から始めようか迷ってます😓笑


お料理でしょ
あと本も読み始めたいなって
思って


この間本屋さんに
探しに行ったけど
いろいろありすぎて
結局選べず…


本って
なにが面白いのかなー??😳




photo:01







では


今日はゆっくり
おやすみなさい💫