キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!!!


みなさん初めまして!


AKB48春の大組閣祭りにて、
博多を拠点としていたHKT48から【SKE48】への道を選ばせて頂きました。

福岡県出身の1月5日生まれの18歳
真理佳こと谷真理佳です!(たに まりか)

谷です!!!!


谷まりかです!!!!


皆様~!!!!!
谷まりかですよ~・゜・(ノД`)・゜・。 !!!!うわーーーん(嬉涙)


移籍してきて今回。。
念願の新しいチャンスを頂きました。

谷にとって、、今回。。。。
初めてSKE48の選抜に選んで頂きました!!!!!!!!!! (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチ

すごく嬉しかったです(;_;)!!!!
信じられなかったです。。。
「夢なんかじゃないかっ!!」って何回も思ったくらいに。

今回選んで頂けたのは皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。

名古屋にきて約7ヶ月経とうとしてます。

濃い色々あった7ヶ月。
色々な思いをした7ヶ月 になりました。

最初はなかなか慣れなくて戸惑いました。
正直にいうと不安で仕方なかったです。けど大好きな珠理奈さん玲奈さん始める頼もしい先輩方。

そして新天地で谷を知って熱く見守って下さるSKE48のファンの皆様。

博多の頃から変わらずに背中を押してくださるファンの方とメンバーが居て出会い、視野が沢山広がることが出来ました

この7ヶ月早いようで、、
谷にとっては長かったです。。。

選抜が全てじゃないけど、、、、
選抜って奥が深いんです。すごく。。

博多から名古屋に移籍してきて約7ヶ月
まさか自分がずっとずっと憧れだった
アメーバブログを出来るとは思いませんでした。

正直先輩方がしているのを横からみて、
「谷もいつか出来るのかなぁ。。」っとたまたま隣に居たマネージャーさんに呟いたりしてました(笑)

アメーバブログにて写真を載せて下さった時の喜びも忘れません。

載せて下さった記事を見た時は、、
祭りのように喜びました(笑)


ほれ!↓↓(ちゅりさんと花音たんの!)
photo:01


photo:03


(笑)

えへへ嬉しくてスクリーンショット ( ´ ▽ ` )ノ


そして谷は、
二つの世界を味わったことがあります。



自分の実力不足でした。

正直。。
あの時の思いは繰り返したくないです。


けどあの時があったからこそ、
今の自分がいるのには間違いないです!
だからこそ過去に感謝しています。

今回大きなチャンスを頂けたこと
大いに感謝を忘れずに。

新しいSKE48を皆様と一緒に!
作っていけたらな!っと強く思います。

そして【♪12月のカンガルー】の歌を
歌わせて頂けて幸せですばい 。・゜・(ノД`)・゜・。 うわーーーん(涙)

自分の衣装があることもすごく嬉しいです ( TДT)あああああ(涙)

今回の谷の衣装は!
黄色の衣装に濃いピンクのマフラーを巻いています(^^)♪
photo:02


(分かりやすい画像がこれです!)


12月のカンガルーのミュージックビデオでわ!赤のぽんぽん被っています(^^)!
ここから見れますので是非。

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=_ZM8R4TPSZI

本当にすごく。。
すごくすごく嬉しいです。。。。


けど今の現状に満足せずに。
日々努力し沢山色々な事を学び。
皆様と一緒にどんな壁も乗り越えて、
いつあるか分からないチャンスを掴んでいきたいです! !!!!


そして。この先もずっと。ずっと。。
アメーバブログさまの発信を出来ますように!まだまだアメーバブログさまの更新、未熟者で、、うまく使い慣れてないのですが。。日に日に磨きますね(°▽°)!

これから更新出来る喜びを噛み締め。
全力でよろしくお願いします!!

沢山の愛のあるコメント。。。
まっています!!!!!! (*°ω°*)  ゛

あああああ!初めてのっ!初めての!
アメーバブログさまコメント。。。

どんなコメントがくるのか!
すーーーっごく楽しみですっ!!!

の前に、、、、果たして。。


コメント来るかな!???
( ;゜ロ゜);゜ロ゜);゜ロ゜) (焦)


あっ、、あなたのコメントがくるまで!
寒い外の中で谷は、、、コメントを、、

まっ、、、待っています  ゛ (震え声&必死)