こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

Escapeの李苑のキーボードが皆さんに愛されてて嬉しい限りです(>_<)

ウハマリオンとかウハリオンとか
どっちもどっちみたいなので、好きな方で呼んでください♪(笑)


{C2504C80-E97C-4063-88D6-C4F148042E35:01}




昨日からAmebaさんが12月のカンガルーになりましたね!

今回のシングルも嬉しいことに選抜に選んでいただけました。

本当に感謝です。

それに、まだこのアメブロさんを書き続けられることができるのも
本当に本当に嬉しいです。

ファンの方も、李苑のブログ好きだよって
たくさんの方から言っていただけるので
これからもいっぱい書かせてもらいます♪♪♪

12月のカンガルー
個人的に好きなシングルBest3には絶対入るくらい大好きな曲です!

テレビにもたくさん写れるように
目一杯ジャンプしますね!(笑)

https://m.youtube.com/watch?v=_ZM8R4TPSZI



こちらからショートver.のMVが見れますので是非!

実は李苑もまだフルでは見ていませんっ
発売日まで楽しみにとっておこうかな(*^^*)

12月10日発売です
よろしくお願いします♪


{DA76AA70-250D-4089-B779-B62282E366C6:01}




今日はbayfmさんのもちろんSKE!のラジオ収録に行ってきました♪

メンバーは、らんらんとゆめち。
チームSトークをたくさんしてきちゃいましたよ(^^)


放送日は11月24日12月1日の25:30~


お時間ある方は
良かったら聴いてください♪


{49104FBE-D232-4A3C-9387-8F7BE12324A0:01}




それとそれとそれと
一昨日は火曜アルバイト劇場の放送日だったんですが見てくださった方~?

牧場のアルバイトをさせていただきましたよ♪

牛さんがなーまら可愛かったです!

ジャージー牛乳を飲むのは初めてだったんですが
なんというか…さっぱりしてるけど濃くて!

例えば、朝時間がない時に
この牛乳を飲むと満足感が得られそうだなというか!

言っちゃえばデザート感覚的な!

とにかく牛乳大好きな私は
ほんとに美味しくて幸せでした♪♪♪



ソフトクリームもすごく濃厚!

あのあとソフトクリームを2本半もいただいちゃいました♪♪♪



{07B65338-F598-4B33-B581-95D3F1FA7B57:01}



それからお家へのお土産で
売店に売っている飲むヨーグルトも購入。



牧場の方もすごく優しいお方で
バイトをさせていただいた日は本当にお世話になりましたし、
乳搾りもすごく貴重な経験をさせていただけました。


動物がもっともっと大好きになったから
また牧場にも遊びに行きたいなぁなんて♪♪♪


{26551B48-94B5-44F6-BEBA-6BF9096201C0:01}




オフショットもgoogle+であげますので
良かったら見てくださーい♪



明日は久しぶりの公演!!
汗たーくさんかくぞおおお


ri(・o・`)n*東 李苑