こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

ちょろ毛がないと幼くみえますかね?
それはツインテールだからかな?
皆さんは、李苑がどんな格好や髪型であろうと
似合ってるとか可愛いとか言ってくれるから照れます。
褒められるのは嬉しいけど恥ずかしいです…。
犬っぽいっていうのも
自分でも何となく分かる気がする……(笑)


{28FEE1C6-2435-44B9-BCD4-333B2213D806:01}



今日は制服の芽公演 in アンフィシアターでした!

きて下さった皆さん、
パワーを送ってくださった皆さん、
応援してくださった皆さん!

ありがとうございました☆


今日は、実絵子さん・美紀さん・みかんちゃん(菜津美さん)・みるきーさん(美優紀さん)が休演で寂しかったなぁ。

でもでも
久しぶりに珠理奈さんと佐江さんと一緒に公演出られたことも嬉しかったなぁ!ふふー

助っ人で
詩織も一緒に出てくれましたっありがとう(*^^*)



正直一つだけ悔いの残ることがあって
すごく悔しいというか申し訳ないというかそんな気持ちです。

まだちょっと気持ちはブルーです(;_;)

噂をかぎつけて
しっている方はしっていると思うんですけど…

自分がこのポジションを(アンダーでも)せっかく任せていただいている分、
今日のようなことはもう失敗しないようにしたい、じゃなくてします。


今日は本当に本当に楽しかったです(^^)
やっぱりチームSのみんなと居ると落ち着くし、楽しいし

あぁ大好きだなって思います。


関東という貴重な場所で
大きなステージで

チームSの制服の芽公演をやらせていただけて本当に感謝です。

李苑のこと、少しでも気になってもらえてたりしないかなぁー?(笑)


{989BC5C7-3815-4EB7-9B1C-55F25351B300:01}




それと髪型は、髪を切ってから2回目かな?公演では初めて。

ポニーテールをしてみました♪♪♪


髪の毛すっきりさせると
2階席の後列の方にも見えやすいかな?とか探してもらえやすいかな?
と思って

悩んで悩んで悩んだ結果のこの髪型でした(・ω・)

実際どうだったかな?


やっぱ髪の毛結んでると
楽だなぁ~っ!!


あっ。
李苑の髪の毛はのばす方向でいきます。

気分が変わったら切っちゃうかもだけど今のところ♪


{E90E5109-A5F8-42A9-8BA3-BC97756E8F49:01}


あさなさん・中西さんと。


それとね、
昨日皆さんからいただいたお手紙とプレゼントを見てからおやすみしたんですけど、

お手紙ってほんとにいいですね。

すごく頑張ろうって思えるし、励まされるし


それに、自分が大切にしていることを教えてくれたり
(例えば…若い時は勢いが大事だよ!とか人生前向きの方がいいことあるよ!とかね)

前にgoogle+で自己紹介してほしいって書いたら
たくさんの方が自己紹介してくれて覚えやすかったり♪


あらためて。
感謝の気持ちを伝えたくて。

ほんとにほんとに
ありがとうございます♪♪♪


プレゼントも李苑の好みばかりで
よく知ってるなぁというか……

プレゼントも自分のご褒美になるから
また頑張ろう!って思えます。
全部全部大切にします。

ほんとにほんとに
ありがとうございます♪♪♪



{009307C0-30C7-407C-889E-1EF219F8E356:01}



そうこの間ね、
ゆめち(野口由芽ちゃん)からもお誕生日プレゼントいただきましたっ!

音符のハンカチとア○の顔パック。

プレゼントも人柄があらわれますよねっ
ゆめちらしくて嬉しくなっちゃった♪
ありがとう♪♪♪





{74FEA6A5-874D-40EB-92C5-3E19F8AB88AF:01}



最後に告知さん。

今日23:30~NHKさんのBSプレミアムで
AKB48 SHOW!~特別編SKE48SHOW!~
が放送されます。


李苑も出演させていただいています!
ぜひぜひ見て下さい(^ω^)



ri(・o・`)n*東 李苑