谷アメーバブログをご覧の皆様!!!


真理佳こと!!!


谷真理佳です!!!!!!
(たに まりか)


今日も一日が終わっちゃいますね。。
本当に一日の一瞬一瞬が早く感じます

ことわざでもあるじゃないですか!!
『楽しい時間はあっとゆう間』
ってゆう♪ことわざ。

いや。言葉?ことわざ?
んんん!!まっいっか     (   ω   ) ノ   ♪
(よくない!よくない!(笑)

それは良い意味でもあり、
悪いことでもあるのか。。。 (;ω;)!

たまーに思うんです。ほんとに。


充実している時、
それが終わるのが怖いっと思ちゃいます。
『このまま止まっちゃえばいいのに!』
ってロマンティックな事考えたり。

『始まりもあれば終わりもある』
この言葉をみて「あぁ。」って思ったり

けどよくよく考えたら、
時が流れてこそ今の自分があり。

大好きな大切なメンバーと、、
そして温かい皆様に出逢えた事が出来たんですよね。


結論
今を楽しんだもの勝ちですよね!
楽しまなきゃな!!って思いました(^o^)

本当に。


一日一日が奇跡ですね!!!
皆様に出会えたことが奇跡だぁぁあ!!

photo:01




(写真は綺麗な青い空で)

そして今、ものすごく。。
名古屋の劇場でほぼ毎日行っている!
劇場公演。


チームE《手をつなぎながら公演》を、、
踊りたぁぁぁぁあぁい!!!(笑)

photo:02



踊りたくて踊りたくて震えます(笑)
皆様も是非。。。
足を運んでみて下さいね (*゜▽゜ノノ゛☆ !

劇場で待っとるばい!

今日も谷アメーバブログを読んで下さって本当にありがとうございました。

そして沢山の「いいね!」「コメント」
本当にありがとうございます(TT)
今日も待っています。。

にやにやしながら←


おやすみまりかなさい(*°ω°*) (笑)