谷アメーバブログをご覧の皆様!
真理佳こと谷真理佳です。

今日は生写真の撮影が朝にあったのですがその時に!!!!
いつもお世話になっているスタッフさんから。

頂きました (((o( ´▽` )o)))



小顔ローラー!!!!!!!

photo:03



でわなく(笑)


photo:02




部屋を掃除するローラー。



photo:01




はい。掃除します 。゜゜(*´□`*。)°゜。(笑涙)

皆様の掃除の秘訣などありますか?
あればコメント欄にてお待ちしております!(笑)

もう一回言いますが、、
部屋は汚くても心は綺麗ですからね!!

そして、、今日1日幸せでした。
皆様のお陰です。

笑顔をありがとうございます。
谷も恩返し出来るように頑張ります!

そして、久しぶりに。
さっしーさんとも会えて、、
すごく嬉しかったです 。゜゜(*´□`*。)°゜。

会えて安心したのか。。。
。゜゜(*´□`*。)°゜。←(察)

そしてお話できて嬉しかったな。
谷の事気にかけて下さって、
心配かけて申し訳ない。

「お誕生日おめでとうございます!」
も直接伝えれてよかったですばい(^o^)

明日からも頑張るぞォォォォオ!!!
そして明日はすごく楽しみです。

おやすみまりかなさい!