こんばんはっ



今日も沢山の新幹線を見れて
ハッピーな岩永亞美ですっ(^^)♪


ツアーの楽しみの1つ、
それは移動時間( *`ω´)♪笑

念願のはやぶさには
乗れなかったけど
走ってるはやぶさをしっかり見れたし
他にもいろんな電車が見れて
幸せでしたっ(^。^)(^。^)

東北新幹線好きかもっ♪






今日のツアーも
本当に本当に楽しかった(^。^)!!

なんかね、
今日改めて思ったのは
つうは愛されてるんだな~って

沢山のサイリウムとかうちわ
本当に本当に沢山発見したんですっ♪

そんな沢山のうちわやコールや
サイリウム、つぐたりあんの
みなさんにのせられて
つうはすごく元気っ子でした(^^)笑



...単純でごめんなさいっ 笑
でもね、本当に本当に嬉しかった(^^)♪




photo:05




嬉しかったといえば
れいちゃんコール(^^)(^^)

今日はれいちゃん(山田れいかさん)
最後のツアーだったんですっ


みなさんからの
れいちゃんコールをきいて
当の本人よりも号泣(T_T)(T_T)

れいちゃん良かったねっ!!


photo:04


(インタビューを受けてるれいちゃん♪)





来てくださった方
応援してくださった方
ありがとうございましたっ!!

鳥取、山形とツアーを回ったけど
2県ともすごい盛り上がりで
不安な気持ちも吹っ飛びましたっ♪

待っててくださる方がいるって
本当に幸せですっ(^。^)(^。^)


本当にありがとうございましたっ!!!






では、最後にオフショット!!



photo:03




キャンディーの時のマイク♪♪
実は可愛い飾り付きなんですっ(^^)

本当に衣装もマイクスタンドもマイクも
可愛いがいっぱいの曲だから
つうも頑張らなくちゃ(°_°)(°_°)

可愛く!!

ねっ♪






そんなキャンディー
最後に本物の飴を使うんですっ(^。^)

それでね、
その後に早着替えで
いつも飴のやり場に困っちゃうんです...




それで、
そんなつうが今日とった行動は...






photo:02



お口の中に入れることっ!!!

( *`ω´)へへっ





そしたらね、
れいちゃんやどんちゃんやすーちゃんも
みーんなお口に飴を入れてて
みんな考えることは一緒でした(^。^)笑

飴をなめながら着替えるって
キャンディーだからできることっ♪笑


みなさん、
あ~飴なめながら
スタンバイしてるのかな??
なんて思ってくれると
ちょっとだけ楽しくかもよっ♪笑



では、最後に
ツアーとはちょっと関係ないお話だけど







本日より、




photo:01



つうさんのカレンダーが
発売になりましたっ!!




本当に大きなカレンダー(^^)(°_°)


自分がカレンダーになるなんて
本当に夢のような気分ですっ(T_T)

みなさん是非
つうのカレンダーgetしてくださいねっ♪





では。





じゃあねええええええ



いわながつぐみ