素敵な1月5日になりました。
真理佳こと谷真理佳です!

今日は信じられないくらい、、、
沢山の方がお祝いして下さりました。

大好きなメンバー、
温かいスタッフさん、
応援して下さるファンの方々から
『おめでとう』の言葉。

本当に、本当に。
本当に嬉しかったです

photo:03



そして、
沢山の方が足を運んで下さって、
並んで下さって本当にありがとうございました。


沢山の愛情を頂けた事、
本当に嬉しかったです(´;-;`)涙

そして最後には、
スタッフさんが!!!!
ケーキを用意して下さって、、

そしてその為に、。
残って下さった珠理奈さんが
『お誕生日おめでとう!!』っと。。


photo:02




19歳は泣かないって決めてたんです、絶対に。
でも、目からポロリ。。。

あああああああ(笑)
すごく嬉しかったんです(T-T)

珠理奈さん。
本当に優しい (´;ω;`)
今日の事は忘れません。

そして皆様から「プレゼントなにがいい?」って言われたのですが、谷にとって皆様の【笑顔】と【熱意】が最高のプレゼントです。

熱意が人を動かす。
谷真理佳19歳強くなります、絶対。

そして少しでも多くの方に、
恩返し出来るようにがんばります。

そして多くの方に出逢えますよつに。

最後に目標の言葉言えたので良かったです(*´ `*) 


photo:01