真理佳こと谷真理佳です!
photo:01



2015年リクエストアワー。
沢山の経験をさせて頂きました、


この五日間。
自分でも驚くくらい、緊張しました。
先輩方から沢山の゛刺激゛を受けました
不安で泣いてしまった自分も居ました。

そして、谷の人生の中で、
信じられない出来事が起こりました。

誰もが憧れます。博多の大先輩!!!
篠田麻里子さんの愛されている曲。
【♪上からマリコ】を歌わせて頂いたのです、、、!!!!


凄く凄く光栄でした、、、
「まさかこの谷に歌える日が来るなんてっ!!!」っと喜び嬉しい反面。

「谷が歌っていいのだろうか?」
「他にもっともっと、可愛い子や綺麗な子、ふさわしい子は居るんじゃないか」っと考えてしまい、
凄く凄く 不安に なりました。
このままマイナスの事考えたらダメだっ。そのまま挑むと失礼だ!!!!
そう思いました。

谷にとっては言葉では表せない程の。
大大大大大大大大大大BIGチャンス!!!

だから任せて頂いたからには。
¨覚悟゛を決めて歌わせて頂きました。

大好きな尊敬するマリコ様の事。
投票して下さった方々の事。
マリコ様ファンの皆様の事。
「上からマリコ」を歌っている先輩方の事を想い、全力で歌って踊らせて頂きました。

でね不思議な事に、
マリコ様の本物の衣装を着て
ステージに立って踊っているとき。

まるでマリコ様が「私の分まで頑張れ!!!!」っと背中を押して下さった感じがしたんです。

そして何より愛される神曲
【♪上からマリコ】を歌わせて頂いて、
とってもとってもとっても!
幸せでした(T_T)!!!!!!!!


そしてマリコ様のTwitterの投稿も
本当に本当に嬉しかったです(><)!!


photo:02





(本物ですよ!)

photo:03



嬉しすぎます。
本当に感激です(;ω;)!!!!!!
マリコ様本当にありがとうございます(涙)

生きててよかった。
「マリカ」ですが名前に感謝です。
お母さんありがとう(泣笑)←

マリコ様にも本当に感謝です(T_T)
本当に優しくて素敵な方です。
本当に尊敬します。

いつか谷が大きくなってお礼を言いたいです。絶対に!
このご恩忘れません。

この五日間。
沢山の方に支えられました。

一緒に考えて下さりました峯岸さん、
『大丈夫だよ。』っと一番に声をかけて下さった高みなさん。

エレベータ前で会った時「頑張れ」っと言って下さった、さっしーさん!

最初から最後まで優しく温かく見守って下さった玲奈さん。
終わった時、「ギュ」っと抱きしめて下さりました。

それから、
しのぶさん、今村支配人さん、
智也支配人さん 、尾崎さん、
心強いスタッフさん。

同期の存在、温かいメンバー。
沢山の方に支えられました。

いつかは大きくなって
自分が支えられる存在になりたいです。


谷の人生の中で新しいページが刻まれました。濃い幸せな五日間でした (>ω<)

もっともっと、沢山成長したい!
皆様と一緒におおきくなりたい。


っとまだまだ書きたいこと沢山あるので
一つ一つ整理してゆっくり書かせて下さると嬉しいです!

投票して下さった皆様。
本当に本当にありがとうございました。
優しくて温かい皆様がだいすきです。

photo:04



  
(この写真、緊張しすぎて顔こおばっています笑)