おかえりなさい♪


{4A960D8A-E216-4FD7-8786-686E76C3DD7C:01}



勇気凛々
あかりんりん
本日2回目


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございますo(^_^)o



プリクラ4年ぶりじゃなかったね!
教えてくださってありがとう!


永尾まりやちゃんと2年前に撮ったんでした♪




それにしても
リクエストアワーのことを書いた
プリクラを気に入ってくださったりしたのも
嬉しかった♪




{BE303029-8DD1-4638-BF11-FB08E3E83E4E:01}






*……………*




今日はようやく
この話を書かせていただきますね*




長くなりますがお時間ありましたら
目を通していただけたら嬉しいです。



皆さんもご存知かもしれませんが
リクエストアワーの最終日に
AKB48さんの39thシングル選抜の発表がありました。



私は去年発売されたシングルの
前しか向かねえから
連続で選抜に選んでいただいていたのですが
今回の39thシングルでは選抜に
私の名前はありませんでした。




皆さんより少し早く選抜落ちを知ったのですが
私はこの結果をどういう意味で受け止めたらいいのか
毎日たくさん考えました。





AKB選抜に入ることが
全てではない。という考えもあると思います。
SKEがAKBさんを越えればいい。
そう言う意味でその言葉を言っていただいていることも分かっています。



私もそれが今日や明日で
達成出来ることだったら
その言葉は通用すると思います。




でも、残念ながら
まだまだそうではないと思う。




私はこの前の紅白歌合戦でも痛感しました。





これは私の場合ではありますが
今の段階でAKB選抜を目指すことを諦めてしまったら
私がSKEのために出来ることはすごく少なくなるし
上を目指さないのならアイドルでいる理由もみつかりません。



2年前まではどんなにもがいても
どれだけ皆さんからの愛をいただいても
世代交代の波に飲まれてしまい

すぐに目に見える魅力の少ない私は
このグループでの居場所を
どんどんなくして行った時期が
続いていました。



でも二年前
AKB48選抜総選挙で
皆さんに16位でAKB選抜入りを
プレゼントしていただいたことを機に

私自身SKEでもやれることがあると
感じることが増えましたし

私の発言や立場に共感してくれて
「私も頑張りたい。」
と言ってくれるメンバーが増えたことも
私にとって大きな励みになっていました。



どこにいても私を見つけてくれて
パッと見たときに目に見える魅力だけでなく
心から私を見て、好きでいてくださる
お一人お一人の方からの気持ちが
何より幸せですし

だからこそ
私の可能性を信じてくださる方が
一人でもいるのなら

その方のためにも
私はアイドルとしてもっと上を目指したい。
そう思っています。





私は自分一人でアイドルをやってるんじゃない。




私に期待してくれるファンの方
私を励みにしてくれたメンバー、、



全ての人が私にアイドルとしての
役目を与えてくれています。





今私は皆の夢を背負わせていただける場所にいるからこそ
ここで諦めるわけにはいかない。
「居場所がなくなった。」
だなんて自分から終わらせたくない。



今回の結果は私なりに強い気持ちで受け止めさせていただけました。





この選抜から落ちてしまった経験にも
「ありがとう」と未来で言える私でいたい。




選ばれない悔しさも
前に立つ戸惑いも
常に自分を完璧と思わずにいられるかってことも
前進出来てない気持ちになる不安も
向いてなかったんだ。と自分に言い聞かせ諦めたくなる気持ち。

そしてその先で待ってるファンの方との喜びも、、



たくさんの経験を出来る私だからこそ
これからもメンバーの助けになれる私でいたい。

それがSKEのためにもなると思うから。




この瞬間を糧にして行きたい。
今までのSKEを今のSKEで超えたいです。



{05BEEB63-A9D4-4E10-A8B2-1318956701B1:01}





長くなってごめんね。
読んでくださってありがとうございました!

これを口にしなくても行動できる私なら
カッコイイかもしれない。

でも、口にしないと伝わらないこともあると思ったから
書かせていただきました!
ありがとう!


{3A7ED02A-5185-450D-A52A-E55A82466007:01}


おしゃみ(・⌒+)☆ミ