みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
アメブロを見てくれている
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪





柴田阿弥です( ^ω^ )




{A61DDD36-74C1-4759-9DF0-BE2E2FEE4403:01}






今日は公演でした(*・ω・*)



いろんなところから
応援してくださったみなさん
ありがとうございました(^^)♡






今日はね、
こあみの卒業発表がありました。





事前には知らなかったよ。



言ってよって言ったわたしに
理由を教えてくれたけど
それもこあみらしくて(笑)


なんでもわたしのこと
お見通しなんだなって思ったよ。



この理由はわたしからは
言うことはありません。


不仲だから。
ってことにしといてください。








でも実は今日ユニットの
ウィンブルドンへ連れて行っての
直前に偶然というかほとんど
ハプニングのような形で
こあみが卒業することを
知りました。


そして発表することを悟った。







そのあとかなり動揺しちゃって
間違えそうになっちゃいました。
本当ごめんなさい。






こんな抜群のタイミングで
知っちゃうことあるんだなーと
正直驚きました(笑)






どうせ仲悪いしさ、
いなくなって清々するよ。




とか言いたいのに。










こあみのあほ。











わたしのライバルは
こあみだけかな。




これからもずっと。
だからもう誰かとコンビを
組むこともないと思います。


別にこあみとも
組んでたつもりないけど(笑)






わたしが自分のダメなところ、
嫌なところを見せられるのは
いつもこあみでした。

喧嘩するのもこあみだけだし、
いつも困った時に頼るのも
こあみだったし、
いろんな情報を教えてくれるのも
こあみでした。




こあみがいなくなることの
大きさを考えると計り知れないし
正直やめて欲しくない。


でもわたしが
こあみは辞めないでねって
常日頃から言ってたから
こあみを困らせちゃった。





わたしがこあみから
卒業しないといけないね。



支えられてたことを
改めてものすごく感じてます。






こあやに甘えていないで
ひとりで頑張る時が来た。



言葉にできないけど
これからは1人で頑張らないと
いけなくなるんだなと思うと
すごく怖いけど、



こあみは芸能活動を続けるし
ひとり立ちするんだから、
わたしも負けずに頑張ろう。


こあみにだけは負けられない(笑)







でも、こあや推しの方
ぜひこあみのことこれからも
応援してほしいです。




ひとりの芸能人として活動する
こあみをわたしも全力で
応援するから!



そしてまた絶対一緒に仕事する。







あーあ。

本当はわたしこあみよりも先に
卒業したかったのにな。

わたしの卒業公演で
泣くであろうこあみを見て
意外と私のこと好きじゃん!って
笑ってやるつもりだったのに。






うそ。

本当はこあみとか
大好きなメンバーみんなに
見送られたいなって思ってたのに。



まさか逆になるなんてね。笑



見送る側になっちゃった。
こあみもつうも
いなくなっちゃうんだもん。






でも応援しよう。
でもこあみに負けないように
わたしはここで頑張るよ。





ずっとライバルでいてね。

忘れないでね。





{1A36F245-EFA5-4BDC-8C82-5214497B0E0F:01}





大好き。







柴田阿弥