皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



ちょっとぶりかな?(´・ω・`)


昨日は握手会だったんですが
たくさんの方に


『頑張ってね(´;ω;`)』


って言葉をいただきました

本当に
ありがとうございます(´;ω;`)



でも
隣のレーンにいた

肝心のご本人は
相変わらずでしたがヽ(;▽;)ノ笑


隣のレーンの会話が聞こえてきて



ファンの方『あいりん卒業しちゃうんだねー(シュン)』


あいり『そうなんだよねーあはは ー』



(注意:私が聞いたときはこうでした(笑)
だから違った対応もあったかと・・・多分。)



うん・・・通常運転やヽ(;▽;)ノ笑

だからこそ
私もいつも通りでいられるんですけどね。




{5DF0DCA8-6DD2-4A00-8B33-6D20D3C167E2:01}



古柳は消滅しません(笑)


めっちゃ聞かれたから

これ以上聞かれないように
先に書いておく



『古柳』の相方は愛李しかおらんし

解消とか解散とかないんで!


てか
コンビ組んだ覚えもないような

自然にできた2人なんで!



うちらのファンの人は
心配なんてしないと思うけど!



でも
結構聞かれたから(コメントとかでも!)

書いておきました。




恥ずかしい!!!!


なんだこのブログ!!!



{78DAB6C2-4DFC-4651-9915-2DA5F722E155:01}



愛李に『かゆっ』って言われそう


想像すると




ムキィィッ(^ω^)




ってなるからしないけど!






以上

心境報告でした!





そうそう、
愛李とはまた違うんだけど




実絵子さん
玲奈さんは

私にとって
大切な特別な存在なんです

前に玲奈さんは
Twitterで【大切な存在の人】として

私のことを書いてくれてて
すごく嬉しかったの。

同い年で
同じ考えが持てて
なんでも話せる貴重な存在。


{52370450-C4B9-4B7B-852D-1F392BC30BDA:01}



本人には伝えたけど
こうやって私は書いてなかったから
書き記しておきます。

玲奈さんも書いてくれたからね(^ω^)。*゜


{B79180D4-4A1D-4224-947C-78D930A12612:01}




昨日の
0ポジションのチームSスペシャルで
みえぴーに向けた

メッセージが
放送される予定でしたが
私は見れなかったので

確認できず、

私の想いは
みえぴーにしっかり届いていたかな?


みえぴーは
直接よく『明音がいてくれてよかった』って

伝えてくれるんです(〃ω〃)大好き。




(鳥 T y To)っ゛ちゅり