(長いかもですが読んで下さると大変嬉しいです。)

いつでも~!

どこでも~!

あなたを!
笑顔にさせちゃいます。

福岡県出身19歳になりました!
真理佳こと谷真理佳です。
photo:04



今日は16枚目シングル
【♪12月のカンガルー】の握手会でした!
足を運んで下さる方と一人一人握手をして、
たくさんの愛を頂くことが出来ました。

本当にありがとうございます(>_<)
谷の事を支えて下さる方には感謝の気持ちしかないです。

そして。
ブログのタイトルにあるように。


握手会場にて次の17枚目シングルの。
【選抜発表】がありました、

裏で今村さんの声を聞きながら、
モニターをドキドキしながら見ていました。
心臓がバクバクッと鳴る音が身体を震わせました。全身から変な冷や汗が出ました。


正直、不安だったんです。


モニターを見ながら、、ふと。

谷がHKT48で初めて選抜メンバーに選んで頂いた曲『メロンジュース』の時を思い出しました。

初めて表題曲を歌わせて頂ける喜び、
今でも覚えています。

まだ研究生で初めて見る世界が多くて、、
戸惑った事も覚えています(笑)


けど、残念ながら次のシングルは
自分の力不足で歌う事が出来ませんでした。
あの時の言葉で表せない想いは忘れません

ツアーで発表された後、福岡に戻り、
何故か。
博多ラーメンを食べたの覚えています(笑)

けど。
この経験を味わえたから今の自分が居ると思います。

感謝です。
photo:03



(懐かしい写真(>_<)❤)

そして。
『あの時、諦めなくて良かった。』っと強く思います、、で!お話を戻しますが!(笑)


その時の想いがフラッシュバックして
選抜が全てではないのですが、
谷にとって次のシングル選抜に選ばれることが沢山ある中での大切な"一つの目標"だったんです。

けど、ファンの皆様を信じて、
自分を信じて。
真っ直ぐに冷静にモニターを見ました。

その時に。



【チームE 谷真理佳】の名前と顔がドーンっとモニターに映されました。


その時。


「うぉおおおー!!!まりかー!!!」っと
皆様の声援が聞こえました。


ちゃんと皆様の声が届きました。

本当に。


本当に、
嬉しかったです。


全身の力が抜けたの覚えています
だからといって安心や満足はしてませんよ!
けど。本当に嬉しかったんです。。。
そしてその後の握手会で大好きな皆様と、
一緒に喜びを分かち合えた事が一番嬉しいかったです。

支えて下さり。
本当にありがとうございます。

photo:02




今回。選んで頂いたからには全力で!
谷に出来ること精一杯頑張らせて頂きます。

次回に続けるように!
応援して下さる皆様と一緒に。

まだまだ未熟者ですが
成長できるように、大きくなれるように。

【SKE48】と共に。遠慮せずに。
突っ走ります!!!!!!!!!!!!れ

そして、、

今村支配人を。

"笑顔"で送りたいです。


読んでくださり、
本当にありがとうございました。

谷の気持ち伝わって下さると嬉しいです。
そしてアメブロさんを再び更新できることが嬉しいです。

これからも!よろしくお願いします。
コメントといいね。
心から待っています(^_^)!

photo:01



(写真はコーラ味の飴ちゃん❤)