こんばんは。


大矢真那です。







{CA81864F-6F47-43C2-AF51-34EAB9BBBCD5:01}




(松井玲奈ちゃんと。)





今日は、幕張メッセで♪12月のカンガルーの握手会でした。







そこで、17th選抜の発表があり、
今回も選抜に選んでいただきました。





皆様と、またここでお会いできること
ありがとうございます。






この広場を大切に、またみんなみんなと
会話を交わし、とりとめなき雑談をしたり

時にはコメント家庭教師であり、
ただ、ただ穏やかに微笑み会うだけの夜もあり。




引き続き、よろしくお願いしますです。








夕方の休憩のときに、佐藤実絵子姉さんが
手料理を作ってきてくれて、みんなで食べました。






エビチリ、餃子、中華飯!




今村さんも一緒に食べました。










{7ED252F9-BE88-4DB1-9AFC-D7769BB00691:01}











玲奈が珍しく、パクパク食べてたあ!











{FBA649DF-0195-4506-B10F-2803B53F81F6:01}










加藤るみちゃんも、パクパク。









{1B04739C-EDE5-46BE-8B50-3251558FBB44:01}










お料理会楽しかったです。




姉さんに、また作ってきてもらいたいなあ(^v^)







いえ!!




私、姉さんにお料理個人レッスン受講しよう!






姉さんには、他にも色々教えてもらえるから

いっぱい、いっぱいお稽古しよう。







お疲れさまでした。




そして
握手会も無事に
私がご機嫌で過ごせるよう



必ず届くって
綺麗色の光を




降り注ぐよう


送って下さっていた
みんなみんなに



とびきり
色美しい明日が


訪れますように




真那広場が続くことに
感謝と、素直な喜びを




おやすみなさい☆ミ



{9D3045AC-3BBC-48B2-86BD-D8B36D40AE3C:01}