こんばんは。


NHKホールで
大晦日へのおまじないを
こそっとしてきた
大矢真那です。




















今日は
見ることができたなら
細くて、きりりとした
三日月が見られたはずですが
残念ながら私は見られませんでした。








ご覧になられた
みんなみんな



いらっしゃいますか?




























さて、



タイトルの件ですが




この写真、みんなで焼き肉食べにいったとき
初めて♪五色の虹を聴いたときの写真。























聴いて、泣いちゃった。



真剣に聴いてる間に、お肉も焦げちゃった…えーん









って、ちゃんと伝わるでしょ?











でもね、写真の順番を入れかえると…






























あら不思議


お肉焦げちゃったじゃん


えーん






に見える










後者に間違えられるかもしれませんが
もちろん前者が正しいです。















本日収録のMJ、AKB SHOW


放送予定は
またわかり次第お知らせさせてください。


是非ご覧くださいね。









春ファッションの
パステルカラー
ベレー帽真那を



センサーMAXで
行ったり来たりいたしましょう。









いよいよ明日は


兄さんと負けられない対決が
あまり戦い、争う
好きじゃないけれど




中西優香兄さんとの料理対決には
負ける気がしないので
明日は圧勝だと思います。







急な寒さは
明日もみたいです。







どうか
みんなみんな



ご自愛ください。







健康な
心は
健全な体から






おやすみなさい☆ミ