玲奈です(・ω・)

いつ更新しようと、何を書こうかと考えていると、更新できずにいる日々が続きました。
皆さんお待たせしました。
ごめんなさいっ!

さて、コケティッシュ渋滞中の発売が迫っておりますが、この3日間はAKBの握手会をさいたまスーパーアリーナで行っておりました。
来てくださったみなさん、ありがとうございました。
この1週間で選挙辞退やら、乃木坂の兼任解除発表やらと話題が豊富でしたのでたくさん皆さんとお話しできました。
一人一人の方の思いはきちんと受け取ります。
私の進む道を見守っていただけたら嬉しいです。
乃木坂の事は寂しくはありますが、今度の乃木坂の握手会の後に改めてお話しさせてください。

さあ、3日間の私服をば!


1日目





ガウチョパンツにオズの魔法使いのアップリケのブルゾン
みんなに怖いと言われましたー。

2日目






白のMA-1はお気に入り。
下のスウェットワンピは2%tokyoのもの。見えないけどユニコーンが可愛いのです。

3日間





春らしいブルゾンに目が行きがちですが、オーバーオールにクリープハイプのライブTシャツで決めてみました。
足元もヒールで頑張ったのだよ!


と、こんな感じ。これにデニムのジャケットをプラスしたら松井さんの夏までの上着事情がまるわかりです。
最近は着まわし命。
気に入ったものを大切にしていきたいなと。


では、また今度!







れな