こんばんはっ!!!
 
 
しっかり者なみんなの妹になりたい!
2000年生まれの15歳、
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
みなさんいつもコメントやいいね!
ありがとうございます♡♡♡
 
 
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
 
 
 
 
 
今日は、「グラビアザテレビジョン」さんの発売日でした♪
 
 
 
神門ちゃんとふたりで
載せていただいています♪
 
 
 
たくさん写真を載せれるアメブロさん。
 
 
今日は せっかくなので
オフショット載せちゃおう♪笑
 
 
 
 
{77C3833B-390E-4054-A3F8-46D43F55139C:01}


 
 
 
 
いちごと私♡
 
 
 
まだ実際に見れていないので
使われているかわからないけど、
私のお気に入りです♪♡
 
 
このカット、
実は いちごを持って撮る
予定じゃなかったんですよ♪笑
 
 
 
差し入れにいただいたいちごが
あまりにかわいかったので、
 
「いちごと撮らせてくださいっ!」
 
とお願いしちゃいました♡笑
 
 
 
わがまま聞いてもらっちゃって
申し訳なかったけど、
嬉しかったです♪
 
 
いちごと撮れて 大満足!!!
 
 
 
 
{E4EC9202-BED8-4065-A96E-4A609ED6D708:01}


 
 
{4F5BDD65-C607-45A7-8E84-1B4E42EA5979:01}


 
 
 
 
撮影の後は、
おいしくいただきました♪笑
 
 
 
 
 
{6E8AEBDB-14DA-4902-874F-8381EA2DDAFD:01}


 
 
 
 
神門ちゃんとの写真、
これしかなかった(o_o)泣
 
ごめんなさい、、、( ;  ; )
 
 
 
神門ちゃんとは 最近、
こういう雑誌などの撮影をきっかけに
仲良くなれている気がします♪
 
 
 
それにしても
スタイルが良すぎて、、、
 
 
羨ましいよ~( ;  ; )笑
 
 
 
 
 
{9D41DB27-B758-45A0-AA59-D29AC160B633:01}


 
 
 
 
今日は、写真たくさんでしたが
みなさんいかがでしたか???
 
 
是非 チェックしてみてくださいね♪
 
 
 
 
今日も1日ありがとうございました♪
 
 
 
 
 
おやすみなさい(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 21