はっはーーー!
\はっはー!/

杏華、明日か、明後日か!?
全力磯原、、、いっきまーす!

teamEの18歳


"きょん"こと磯原杏華です(*^O^*)



{846F578F-8487-4B83-A0D5-23C72A89AC02:01}






昨日はエイプリルフールでしたね♪



コメント欄にて嘘ついた?と聞かれましたが私、嘘つきませんでした♪ヽ(´▽`)/


なんかねー、今年はつこうと思える嘘がなかったです(*´-`)

だから、ね(笑)



みなさんは嘘つきましたか?(*^^*)






3/31はチームEツアーで沖縄に行ってきました(о´∀`о)


念願の沖縄っ!!!!!!!!

ツアーが決まって沖縄は絶対にチームEが行く!
って言い張ってたら本当に念願叶って感動(;_;)


しかもすっごく温かく迎え入れてくださいました♪

感謝です♪♪♪



ライブの翌日、早起きして海もいったし、沖縄満喫できました♪


{025C3522-5676-4C78-851E-B791BBA3A34E:01}





enjoy してるの、伝わりますか?(*´ω`*)


夕陽が沈む海よりも朝日が昇る海派の磯原です(^^)

みなさんはどっちのが好きですかー???
知りたいな♡






3/31はパシフィコ横浜でコケティッシュ渋滞中のリリースイベントもありましたね(〃ω〃)


そこで6期生全員の昇格発表がありましたっ!!!

おめでとう(о´∀`о)!!!



チームEには二次元大好きで羨ましいほどの!(笑)
写真写りの良さを持つ


{4303F79C-EC8F-4E8C-B0C2-71A8AE4915B1:01}




鎌田菜月ちゃん((o(*°▽°*)o))

同い年なのです♪



もう一人はスタイル抜群でクリクリな大きな瞳がキュートな


{7189EB2B-D663-4A35-99B5-92B8B3FEC1FE:01}




井田玲音名ちゃん((o(*°▽°*)o))

れおなと写真撮るといつもこれぐらい私に被ってきます(笑)


100レンズ見えてないよね??(°Д°)

いいのかなー
でも何回も撮り直してのこれだからね。



きっとシャイなんです。(笑)




新しく仲間が加わったチームEへの応援をよろしくお願いします!






お知らせ((o(*°▽°*)o))お知らせ



明日4/3の24:30~

NTV【バズリズム】


に出演します!(о´∀`о)

名古屋はちょっと遅れてくるみたいだけどっ(笑)



コケティッシュ渋滞中、いつもと違った感じ……?かも♡


見てねっ

{6C0DE0CD-B999-4233-A5FD-E0442623A837:01}




◎グラビアザ・テレビジョンvol.38

◎AKB新聞

◎B.L.T.

◎TVfan

◎MUSE CLIP

◎月刊ENTAME

◎BUBKA

◎SPA!←New


よろしくお願いします♡



Good night !♪



From ∞ Kyon