はっはーーー!
\はっはー!/

杏華、明日か、明後日か!?
全力磯原、、、いっきまーす!

teamEの18歳


"きょん"こと磯原杏華です(*^O^*)



コメント欄で質問されましたが、
"紅芋タルト"は
もちろん買って帰りましたよ♪

あとは、海ブドウとちんすこうと
かりんとうとパック…


そう!パック!!!!!!!



{67970D56-DD56-4D2E-91DA-61B91319489B:01}




私ね、このフェイスマスク
シリーズのパックが大好きでして…
ご当地のがあると絶対買って帰るの♪

愛用中だよp(^-^)q



今のところ北海道のラベンダー、
京都の茶の花、沖縄のシークヮーサー
沖縄のゴーヤ←New!!!!笑

と、四種類集まった♪♪♪


集まってきたなぁ((o(*°▽°*)o))




7枚入りだからお泊まりの時とかに
持ってくと便利なの(*´ω`*)


普段はノーマルのピンクを箱で
ストックしてあるから使ってるよ♡

パックしてる間にボディケアするのが
毎日の日課でございます(^^)♪♪


あ!





ボディケアについての質問も
あったからこの機会に
答えてみようかな?(о´∀`о)


∞*∞*∞*∞*∞


∞→ボディケアは何かしてますよね?


L→お風呂上がりにココナッツオイルを
刷り込んでボディソープと同じ系列の
ボディミルクを塗りながらマッサージしてます


マッサージは毎日続けることで
3か月後のまだ見ぬ美脚に繋がると
信じてる……(笑)

続けることが大事だよ( ´∀`)



∞→膝はすでにきょんの武器だけど
何か膝ケアしてるの?


L→角質がたまって固いお肌に
ならないように常に持ち歩いてる
尿素の入ったクリームを気がついた時に
塗るようにしてます!

尿素クリームは肌が柔らかくなるし
気持ち白くなる!気がしてる(笑)



∞→ひざ小僧写メを撮るように
なった由来について聞かせて?


L→これについてはちょくちょく
なんで自撮り画像で足が写ってるの?
とかなんでしゃがみこんでるの?とか
聞かれるので答えようと思います(^^)/


私高校の制服のスカート丈と
ソックス丈の関係で膝付近に
変な日焼けをしてしまって
それ以来膝はコンプレックスなんです

でも膝込みの写真を載せるように
なってから膝小僧をほめてもらえるように
なったのでアメブロさんの中で必ず
1枚は膝小僧写真を入れてます♪


撮るようになったきっかけはとくにないよ(笑)



∞→膝小僧写真は、
撮り貯めてるんですか?


L→もちろんですね(о´∀`о)
明るい場所ならば特に!!

いろんなパターンを研究中でございます♪



∞*∞*∞*∞*∞


ありがとうございました♪♪



途中から膝小僧の話になっちゃったけど
私の美容法がみんなの役に立ったら
嬉しいな(〃ω〃)♡


{C814FD4D-76AD-45BF-8887-23ECACCB969F:01}







今日はね、コケティッシュ渋滞中の
名古屋握手会でした♪


コケティッシュ渋滞中握手会の初日であり
地元・名古屋ということもあり
すっごくたくさんの方が
来てくださいました(;_;)(;_;)(;_;)

並んでくださった方、ありがとうございます!



みなさんの"おめでとう"で
胸の内がポカポカと温かくなって
幸せな記念日となりました


ありがとうございます

幸福者です



選抜グッズのTシャツもすぐに
売り切れたみたいで(T-T)

買えなかったよ(>_<)っていう方も
多くいらっしゃって申し訳ないです


マフラータオルもたくさんの方が
身につけて私に会いに来てくれました♡



Tシャツを着てくださってた方も
タオルを身につけてくださってた方も

すっごくいい笑顔で見せに来てくれたので
それが何よりも選抜に入ったんだなぁと
実感することができてみなさんの笑顔が
私の笑顔に繋がっていました(*^^*)♪


{98486C44-12C6-4146-9A73-793E1038FE02:01}



ありがとうございましたっ♡






きょんディネートを紹介しようかな


今日の私服は

{0264BAAA-848D-46EB-893F-D9B140FCD03D:01}




でーん★



ロングジャケットに
ミモレ丈スカート、
スポサンでしたっ!!!!!!!


スポサンって、
スポーティーなサンダルの略なのか
スポーツサンダルの略なのか

はたまた
これでスポーツ出来るもんならしてみやー
出来ん?そりゃそーだろうね、
これそれ用のサンダルじゃないもん
の略なのか、、










ちょいと名古屋弁でふざけてみましたが(笑)


スポサンはスポサンでいっか( ´∀`)

今年の夏は靴下×スポサンがトレンドだから
取り入れてみたよー((o(*°▽°*)o))


履いてるのも楽チンだし
1足あると便利だと思う♪♪


ちなみにこれ、GU(o(*°▽°*)o))

お買い得でした!


これからじゃんじゃんきょんディネートで
登場する予定です(о´∀`о)



スカートはこんな花柄


{E5BFAE74-5E93-4C3D-8F47-099B201BD968:01}





黒地の花柄は着やすくて好き♡




また明日のきょんディネートも
楽しみにしててねっ!






お知らせ((o(*°▽°*)o))お知らせ



明日24:10~

NHK総合 【MJ】



今日23:15~
BSプレミアム【AKB48 SHOW】も
見てくださいねっ




◎グラビアザ・テレビジョンvol.38

◎AKB新聞

◎B.L.T.

◎TVfan

◎MUSE CLIP

◎月刊ENTAME

◎BUBKA

◎SPA!


どれもよろしくお願いします♡



Good night !♪



From ∞ Kyon