こんばんはっ!!!
 
 
しっかり者なみんなの妹になりたい!
2000年生まれの15歳、
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
 
今日は、Kll公演でしたっ♪
 
 
 
みなるんさんの生誕祭!
 
 
みなるんさんファンのみなさんも
本当に暖かくて、
 
私の名前もコールしてくださったり、
お見送りの時に
声を掛けてくださったり、、、
 
 
優しかったあ~泣
 
 
 
一緒にみなるんさんのお誕生日を
お祝い出来て嬉しかったです♪
 
 
ありがとうございました♪
 
 
 
 
{F14F63B8-E2A1-434C-8448-E461357256A2:01}


 
 
 
 
*みなるんさんと♡
 
 
 
私の輪郭推しのみなるんさん。笑
 
 
 
いつかは、頭から足の先まで
推してもらえるように
頑張りますね♪笑
 
 
 
改めて、みなるんさん
お誕生日おめでとうございます!
 
 
リーダーについて行きます!♪
 
 
 
 
 
{B46D338B-FD74-42AC-BC4E-02272DD02E16:01}


 
 
 
{58DD0B65-E8CD-46B9-B768-F74B4B1FF9B6:01}


 
 
 
みなるんさんとの写真、
たくさんだっ♡笑笑笑
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました*
 
 
 
おやすみなさい(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 23