おはようございます!


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



このアイスは、
チームSのメンバーで
ご飯行った時のアイスです♡


ふわふわで美味しかったです^ ^



{FCF3E1BD-FA50-4752-912C-D48A7597F285:01}




最近、
本当にたまにしかいけないけど

和太鼓を習ってます!


毎回筋肉痛😂


いつか
披露する機会があればいいな♪



話は変わりまして、

おばちゃんが
コケティッシュ渋滞中の
表紙に私がいるからって
CD買ってくれました!!


そしたら
中の生写真くれました笑


みなるんさん♪(´ε` )


可愛い(o^^o)


そうだ。

みなるんさんの生誕みたんですけど
勝手に質問答えましょう?
のコーナー?
がすごい面白かったT▽T


もう最高( ̄▽ ̄)


みなるんさんの
今年の一年、
素敵な年になりますように。


{F0E8F742-F059-415F-9F42-49FB76A92628:01}



私も素敵な一年にしなきゃ!!


昨年はとっても素敵な
1年を過ごさせていただきました。


でも、
今年の方が素晴らしい
1年だったなって
思えるように努力しないと
本当に後悔する気がする。


でも、
応援してくれるみんながいれば
絶対大丈夫だって
思えるんだ(o^^o)


そんな存在が
私にはいるっていうことを
昨年は教えてくれてありがとう。


だから
今年はもっと頑張ろうね^ ^


昨年より
いい景色をみんなでみよう。


もっとインパクトを残したい!!


不安もあるけど
頑張ろうね(*^^*)


最後まで読んでくださって
ありがとうございました。