こんばんは。


大矢真那です。







{A4BBC314-0DD3-455C-A8E6-D9CC20541C80:01}





(阿比留李帆ちゃんと。)










今日の全握では久しぶりに♪12月のカンガルーの衣装を着ました。




「やっぱり衣装はいいね」

とおっしゃってくださる方々がたくさんいらして、


「私も!!!」


賛成でした。







以前、女の子のファンの子にいただいたお手紙に、


普通の女の子と握手したいわけじゃないから衣装がいい!



という意見が書いてあり、

なるほどでした。





私もアイドルは、衣装もこみでアイドルだと思っているので、私服より断然衣装派!!





衣装の機会が減ってしまったのを、とても残念に思います。







{6E95E7B0-DE43-47FA-8AFC-CF9671F006FC:01}









だから、今日は、ミニライブでも
♪はにかみロリーポップの衣装を着られて嬉しかったなあ。







ちなみに、この衣装は
松井珠理奈ちゃんの。








{AF62C6AB-D5AA-4153-9E72-2AE4AC4E4625:01}










七期生もいっぱいいました(^v^)









{B85B4C68-F17C-4706-92A6-11186827D092:01}







職権乱用って叫んでた人いたけど、どうしたんだろうなんでだろう?







先週
ご心配をおかけしたのが
すごーく前に感じました。



それくらい
回復したということかな。




名古屋観光おすすめの
東山動物園
名古屋市水族館
名古屋城



ここ数年行っていないのに

幕張メッセは何回通っているやら。




近い、遠いは
数字だけの距離ではないですね。






どこからでも
暖かい言葉や気持ちを
届けてくれる


みんなみんなへ



おやすみなさい☆ミ
素敵な夜を。



{03F9AB65-C7D0-4724-A5DB-460825D895F2:01}