はっはーーー!
\はっはー!/

杏華、明日か、明後日か!?
全力磯原、、、いっきまーす!

teamEの18歳


"きょん"こと磯原杏華です(о´∀`о)



{CBACDCBC-2177-47EE-B9F7-D4CAD5EC705E:01}





今日は公演でしたっ


なるちゃんの生誕祭だったよ((o(*°▽°*)o))

おめでとう♡なるちゃん



なるちゃんは人懐っこいと思いきや
相談事はあまりしなかったり

ハイテンションでよくしゃべるのに
二人でご飯に行くと黙ったり、、


はっ(゜ロ゜)



これだけ書くと……



私が……





嫌われてるみたいじゃないか!!!!!!!
((((;゜Д゜)))



違うよ

こんなにも仲良しだよ♡♡♡


{90497F9B-9A11-47DB-AEAF-A38A05E48C7C:01}





ふふふ♡

二人でしか話さない話題も
あるんだからねっ(`へ´*)ノ



なるちゃんの目標が達成できる
一年になりますように(〃ω〃)






こないだ撮影しながら
カメラマンさんに突然、

「何歳ですか?」

って聞かれたんです。


私、基本歳上に見られるから
今回は何歳に見られるんだろーと
ちょっぴりワクワクしながら(笑)

意地悪な返しだとわかってはいたんですが


何歳だと思いますか?(*´ー`*)
何歳に見られてもいいんで
教えてください(*´ー`*)

って頼んだの
そしたらね…………



{CAC7E9F4-20FC-4767-80BC-136360633089:01}







「17,8歳ですか?」

だって((o(*°▽°*)o))


just!!!!!!!!!!

嬉しかったのはそこじゃないんです
若く見た決め手が、



「レンズ越しに見える肌が綺麗だから」



だったのーーー♪(〃ω〃)


乗せ上手なカメラマンさんでしたわ♡

腕前もきっと凄いですから
今年の公式ガイドブック
楽しみにしていてくださいね♡






じゃじゃーん♪


{27D7445F-1505-4C13-8187-AC9A924C4D44:01}





コケティッシュ渋滞中選抜祝いに
お花をいただきましたー!!!


ありがとうございます(T_T)(T_T)(T_T)



これは有志の方で集まって贈って
くださってるのですが個人として
贈ってくださった方もいらして……

磯原家、現在華やかでございます(*´ω`*)


うれしや♡うれしや



みなさんがお祝いしたくなっちゃう
出来事が今年もいっぱい
起きますように♡


日々精進して参ります!( ̄^ ̄)






今日もblogを読んでくださったり
イイネやコメントを残してくださって
ありがとうございます(^^)/

全部読ませていただいてます♪♪



*スポーツはできますか?

私、陸では本気出さないタイプなんです
(真顔)


*最近ハマってる本は湊かなえさん「絶唱」

夜に読み始めたら止まらんくて困ってる
一回断読したよ。(笑)


*食べること好きだし、
ヨーグルトもよく食べるよ!
一日一回は食べる


*きょんちゃんはドラゴンズファンですか?

地元名古屋ですから応援してますよ(*^^*)
父とナゴヤドームに観戦しにいくこともあります!


*筋トレは腹筋をしてますよー

気まぐれだから回数はバラバラです(笑)



{B826E70A-8BB4-44C4-BBF8-AD396E9F9285:01}




また明日も、のぞきにきてね♪




◎AKB新聞

◎B.L.T.

◎TVfan

◎月刊ENTAME

◎BUBKA

◎SPA!

◎アニメージュ


よろしくお願いします♡



Good night !♪



From ∞ Kyon