こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

話が飛んじゃうのは本当っぽいんですねっ!
皆さん緊張しないで(^ω^)!

それから李苑がウォッチのことをウォッチッチって書いたら
皆さんも同じように書いてて面白かったです(笑)


{C291004E-E39D-4C01-B591-05942891C7ED:01}



今日は東海テレビさんの
SKE48のあいちテルに行ってきました。

愛知県陶磁美術館にお邪魔させてもらいました。

過去に宮前杏実さんも行っていたみたいで
陶芸館には宮前さんの作られた焼きものが置いてありました(^^)

李苑も陶芸体験させていただいたので
出来上がったら飾っていただけるみたいです♪

作品褒めていただけたんですよ~(*^^*)
皆さんも良かったら行ってみて下さい♪

放送日は5月9日の予定です。
チェックよろしくお願いします!


{1154F83D-AF52-456D-903C-48164BE4D651:01}



今年初めて近くで桜が見れました。
お花見気分~!綺麗。



{32723BB1-41A5-44A0-B278-2104DBA4D933:01}



じゃん。
何かこの写真スーツ着てるように見えません?
大人っぽい?(笑)

それだけです(^^)



最近お家の車をディズ○ー仕様にしたいなと密かに思っています。

{F4174048-A0E1-420C-AA17-80334ADC38DB:01}



車の中はただいまこんな感じです。
ポイントは、李苑の団扇ね!(笑)


もっともっと車の中をディズ○ーで埋め尽くしたいな!



{B96202A3-CE24-420F-B8AA-BD7EC7FEAE25:01}



今日の夜ご飯は明太子と春キャベツパスタ!
久しぶりにお料理しました。

超即席です!
20分くらいでちゃちゃっとできたし美味しいし良かったぁ~♪

バターってどうしてこんなに美味しいんだろう…



ri(・o・`)n*東 李苑