玲奈です


先日、SKE48がリニア・鉄道館の特別親善大使に就任しました。
私の鉄道好きの始まりの地。
ここの工事中に取材に行きまして、そこで0系新幹線に出会ったのがきっかけ。
そんな思い出の場所の親善大使だなんて夢のようです!

新幹線の他にもSLやリニアモーターカー、特急しなのなどなどたくさんの車両がありますし、とても大きなジオラマもあります。
運転シュミレーターや、車掌体験だってできます!
とってもとっても楽しくて魅力的な場所!

なんと名古屋駅からあおなみ線一本で行けますし
なんとなんと名古屋での握手会の場所のすぐ横ですし

もう行くしかないですよねー!





これからもたくさんの方に足を運んでいただけるよう、SKEがたくさんアピールしていきたいと思います!


私は今は毎日お仕事をしながら舞台の稽古中。
アフレコも頑張っております。
こんなにお芝居に向き合うことって今までなかった気がして、いろんな方面の芝居の中で、学ぶことがたくさんの毎日です。
プロの方々のお話は興味深いし、なるほどがたくさん。





足元はNIKEがおおめ。
靴下まで。
どんだけ好きなのさ。笑

舞台が終わったらご褒美にまた一足お迎えするんだー!!


あ、チケットの発売も始まっております。
詳しくはHPまで!



では


れな