谷アメブロをご覧のみなさま。

いつでも!どこでも!貴方を!
笑顔にさせちゃいます。

福岡県出身19歳、
真理佳こと谷真理佳です!






大好きな、みんくそさんの!!!
Tシャツを着てパシャり(*゚▽゚*)!!!!

田名部みくさんのTシャツ!
着れる事が嬉しいでございます(>_<)
いつか本人様と撮りたいなぁ(*゚v゚*)♪
それも一つの目標として頑張るぞぉ!(笑)

沢山の目標があって困りますな( ̄ー ̄)どや



詳しくは今日の【谷Google+】を。

読んで下さると嬉しいです♪

https://plus.google.com/109503962668698372253/posts/ePF5fcn9BpL

そしてこの谷の前髪、長さ違うくて、
ボサボサなのは気にしないでね(笑)
そんなこんなんで今日の谷アメブロには、

【最近の服装】について!
書かせて下さいな~ヽ(*^ω^*)ノ♪♪♪

それではスタート!

私、谷真理佳、
最近、言われる一言。

『谷!またその服着てるの~?(*゚▽゚*)
   好きだね( ̄ー ̄)』っと、、、、

言われる事が多い事に気づきました。

そしてしまいには、
『ちゃんと洗ってるの?( ̄ー ̄)』っとネタで言われました。


勿論!洗ってますよ!!!(笑)
んもぅヽ(´□`。)ノ・゚ !!!!!!

そしてこの前、久しぶりに会った同期にも。
『真理佳、まだこの服着てるんだね。』っと。。。

残念ながら全身写真、
あまり撮らないので、
なんとも言えないのですが、、(笑)





っとここで黒い服着た写真を。
この時、髪長い時だ!!!(^o^)
少しづつだけど、伸びてきたなぁ~。。。

じゃなくて。
しかも気づけば、、

☆黒色の服など、私服は基本、

ワンピースばっかりな事にも気づいた。



握手会とかでも足を運んで下さる方から、、

『谷ちゃん、また黒の服着てるね!!』なども言われたり!ヽ(´□`。)ノ・゚ ♡



わわわわわー!!!!(>_<)!!!!

けど黒いスカートなど清楚なワンピース

好きなんですよね~ヽ(*^ω^*)ノん~。



まっ!結論は。



新しく洋服買いなさい!!


ってゆう事にすれば解決か!( ̄ー ̄)どや

けど今月は節約なので我慢我慢( ̄ー ̄)(笑)


以上。谷の服装についてでした(笑)

しょうもないけど読んで下さって、

ありがとうございました(´▽`)♪♪♪






まっ!皆さんから頂いた大切な言葉。


"ありのまま"の谷真理佳で!(^_^)

前だけを向いて頑張りますねっ!!!


そして『AKB48 選抜総選挙』シングルの

【再販】の受付け、開始しています(^_^)


↓ここから申し込めます。

http://akb48.chara-ani.com/


応援して下さる方が居る限り。

いつでも!どこでも!谷真理佳。


頑張れます。

6月6日、笑顔になりたいもん。



おしっ!!明日に備えて寝ます😎

おやすみまりかなさい(笑)

夢の中であいましょう💓