皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



昨日は
池袋サンシャイン60展望台にて・・・


古川愛李
初の絵画展を記念してトークショーが行われましたっ!!!



そして・・・



乱入しました

{1C99370D-113E-44E9-BC6B-AE2B24F89BDD:01}


古柳ただいまです。


って・・・早ッ!!!!




私が来ることは
既に皆さんにお見通しだったようです。


・・・まぁ、そうだよね(笑)




でもでも・・・なんと

サプラ イズなのはゲストじゃなかった!!!



なんと・・・


ラジオ日本
【高柳明音の生まれてこの方】

の初めての公開収録をしちゃいましたーっ!!!!


{121B7733-686E-49EA-B6CD-AF40DD1CDA24:01}

愛李
公開収録、初出演っ!!!


ふほほほ


楽しかったよおおおん(*´д`*)



詳しくは
放送を聞いてくださいね♪

明日放送です!

・・・早い!



30分放送なのに
収録時間1時間・・・


ディレク ターさま、頑張って~!!!(笑)




絵画展は5月6日まで!


{97910DBF-95B5-4FC9-92AB-1FBE963CFFF8:01}

誰でもできる
みんなで壁に落書きコーナーに

私と愛李もラクガキしてきました・・・♪




そ・し・て


私の”写真”と愛李の”絵”


そんな
2人の初の合作作品が

できちゃいましたっ!!!




今日から公開しています♪


{EA9DB3DD-50B3-4390-BEF0-B9D113C8F890:01}

もちろん
まだ全ては見せれませんがっΣ(゚д゚)!!!



ぜひ!
見に来てくださいね♪(^O^)







最後に・・・


トークアプリ755での開催されます
ソロ写真集争奪企画に

私も参加させていただくことになりました(゚д゚)!!!


期間内に
1番ウォッチ数の多かった
メンバーが

ソロ写真集発売決定っ!


期間は
今日夜0時からスタート

そして・・・5月8日23:59までになります。



せっかく頂いたチャンス

もちろん昨日の発表されるまで知らなくて
本当に名前が上がっているよ

とファンのみなさんから
コメントで聞いたときには

本当にびっくりして・・・。



正直、次世代メンバーたちが
呼ばれていく中で
自分が呼ばれるなんて思ってもみなかったのです。


私のことを見てくれている方はいるんだ・・・って


呼ばれただけでも
泣くほど嬉しかった・・・。


だから、

だからこそ、

このチャンス本気で掴みにいきたい!


みんなと一緒に。



スタート時間

今日の夜0時頃に
わたしも顔を出しにいくので

ぜひ
遊びに来てくださいねo(`^´*)☆




これから755を始めるよってかたは
ぜひこちらから(^-^)





みんなーっ

一緒に頑張ろうね(`・ω・´)ヨッシャ!!!



{1F8CBDBC-C1A5-4590-979D-AB9EA34C9711:01}

最後は古柳っ!


愛李もバードウォッチングしてくれるみたいです(笑)


(昨日からだと勘違いして
ウォッチングしていたらしい・・・・・愛だな。←)



(鳥 T y To)っ゛ちゅり