こんばんはっ!
 
 
 
 
しっかり者なみんなの妹になりたい!
2000年生まれの15歳、
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
 
みなさん昨日は
たくさんのコメント、いいね!
ありがとうございました♪
 
 
今夜はJoin us!、
MVの感想も聞くことが出来て
嬉しかったです!
 
 
今夜はJoin us!
私もだいすき~♡♪
 
 
 
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
 
 
 
 
 
 
今日は、パシフィコ横浜で
「Green Flash」の握手会でした!
 
 
会いにきてくださったみなさん、
ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
今日の私服、、、♡
 
 
 
 
 
 
{02CB3DBD-CD86-4884-AD9E-23483FF09C9C:01}


 
 
 
 
”LIZ LISA”のワンピース♪
 
 
今日は、珍しく
グリーンのワンピースです♡
 
 
そしたら握手会で、
 
 
「今日はGreen Flashの握手だから
グリーンのワンピースなの?」
 
 
とたくさん聞かれました~♡笑
 
 
 
普段なかなか着ないけど、
今日たくさん褒めていただいたので
また挑戦したいなあ♪
 
 
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
 
 
 
 
 
握手会の後は、
ひとりでお出かけ~♪
 
 
今日は お洋服を
買いに行ってきましたよ♡
 
 
かわいいお洋服に出会えて
大 大 大満足ですっ♪(*^^*)笑
 
 
握手会でも着たいなあ♪
 
 
 
 
 
そうそう
 
 
 
お洋服屋さんで洋服を選んでいたら
聞き覚えのある曲が、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜はJoin us!!!
 
 
 
まさかこんな所で
聞けるとは、、、( ;  ; )
 
 
 
うれしすぎて、
「私この曲歌ってるんです!」って
店内で叫びたかったです♪笑
 
 
 
 
 
{419001AF-E54C-42A3-ADDE-5F70860BA3C8:01}


 
 
 
 
 
今日のうれしい出来事でしたっ♪
 
 
 
みなさん最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪
 
 
 
おやすみなさい(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 38