こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

アナと雪の女王の2も発表されたみたいですし、
それまで楽しみに待つしかないですね!

ゼロポジションのことも
たくさんの方からコメントがきて嬉しいです。ありがとうございます。

確かに四季があることは素敵なことなのかも。


{74A22D78-373E-497D-86C7-564AEDED69A6:01}



今日はコケティッシュ渋滞中の握手会でした。
なんか久しぶりの4部制な気がします。

今日のお洋服はこれ!

{FACE6FD8-D52C-4D47-911C-9023DFDF9D84:01}



握手中は肩が出てると気が散るので
Gジャンを着てました。

本当はこんなにシックな感じだったのにGジャン着ているだけで

今日はカジュアルだね!とか
今日カッコいいね!とか…(笑)

1回は脱げば良かったかしら?(´-ω-`)


それからね!
最近玲奈さんが構ってくれないんです。

ってそのまま玲奈さんに言ってみたら…

{9424B545-70FA-4146-9DFA-937D7EF69B79:01}



ぎゅっとしてくれました。

{A7166E46-1EB1-407D-A926-DF5D1BA2223A:01}




単純なので嬉しかったです。
ちょっとこの画像に関しては照れてる風を出したくて
アプリでチーク足しました(笑)


玲奈さん!
さーなんばっかりじゃなくて、李苑のことも構ってくださいね(´-ω-`)ぷう

(笑)

初期の頃から1番大好きな先輩は
今も変わらず玲奈さん♪♪♪


今日はもうお眠です………
来てくださった皆さんありがとうございました!
また会えますように!


ri(・o・`)n*東 李苑