皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


とても
お久しぶりになってしまいました(´;ω;`)




FLASHさんから出る

755のソロ写真集を
かけた戦いがあって

今はそっち
中心に更新していますので
皆さん遊びに来てくださったら嬉しいです(〃ω〃)



755では
私の大好きな大喜利企画や
コメント集中ピックアップtime


そして今日発表したのですが


もう1000万ウォッチも手前ということで


1129万ウォッチに到達したら

私の誕生日(11月29日
ウォッチ数記念


として


【ちゅりかめら展 IN 755】


を開催することが決定しました!



1129万ウォッチいったら
みなさんから

誰の写真
どんな写真・・・などなど

希望を聞いて


今までどこにも載せたことのなかった
写真を載せちゃいたいと思いますヽ(・∀・)ノ♪



ただきっと
希望の写真がなかったりもしますし

コメントをくださった
全ての方の希望に応えられるワケじゃないので
それはご了承願いま す。


少しでも
みなさんとソロ写真という
願いを叶えるために頑張るだけではなく


楽しみながら
頑張れたらいいなぁ。と思います。



{7B0D759D-CA51-4DFD-B545-3CD74E9C18CD:01}

この間755に載せた
玲奈さんとの写真の違うバージョン(*´д`*)♪



玲奈さんの
告白、届いてますよ(●´ω`●)





そして
ここで告知があります♪

本日発売の

【月刊ENTAME】さん【BUBKA】さんに
私載せていただいています☆


{5B896BAF-48AE-40D4-A4B0-47630D782C7F:01}

ENTAMEさんでは
【ちゅりめし】に続く

【ちゅりチャレ!】という

いろんなことにチャレンジする
新企画。



{CD603C07-185E-48E0-A349-9B881ED07624:01}

最初に挑戦したのは

ボルダリング!!!



いつかの私のブログやメールで

『今までに感じたことのないくらい
体が筋肉痛で


明日の公演でマイクとばすかもしれない。」


と書いたことが
あったかと思います。

これが原因です。笑



体はりました!ぜひみてください (笑)



そして
同誌のなかに

チームKⅡの江籠ゆうなちゃんも
載っているのですが

私の話をしてくれたみたいなんです

ぜひそちらも
チェックしてみてください♪

私はまだ見てないんですけどね・・
早くみたい!!!




そして

BUBKAさんでは

{8C912FE1-6EB0-4A5D-94E1-346D62920E24:01}

ミュージカルAKB49~恋愛禁止条例~

を終えての感想や
裏話をしています(`・ω・´)!!


そして
総選挙のお話。


さらには
私が滅多に口にしない
お父ちゃんのお話も。


これを読んだ
BUBKAの某方は涙したみたいです。

『ちゅりのお父ちゃんの話で
ご飯30杯はいける』

とおっしゃられておりました。





ぜひどちらとも
チェックしてくださいねo(^▽^)o


{0D1088D8-29F6-483C-ACE0-8456ED78398E:01}



りほの卒業の話は
また心の整理がついたら

でもなるだけ早く書きたい・・・

他の卒業したメンバーのも(つд⊂)



明日は握手会
よろしくお願いします♪




(鳥 T y To)っ゛ちゅり