私のコールは?(ごーどん!)
薔薇のように儚く美しくなりたいに
島根県出身の神門沙樹です
 
 
今日は、
横浜アリーナで全国握手会に参加させて頂きました♪
 
私は今回が、初全握だったのです!!
 
 
ミニライブでは
青空片想いの矢神さんポジションを!!
 
とっても楽しかったです(>_<)
 
全員で手をつなぎながらも!
 
 
 
そして、握手は
真那さん、花音さんと
 
それぞれペアで握手させて頂きました♪
 
ペア握手だったから初めましての方が沢山で
 
あ、でも知っている方も来てくださったり
 
とってもハイテンションでお話しましたよ♪
 
 
今日イチ言われたのが、
 
「クールかと思ってたけど意外に、、
私「熱いでしょ!笑」
 
でした\(^o^)/(私の言葉付き笑)
 
 
とっても楽しい1日だったからまた絶対全国握手会に参加したいと思いました
 
 
今日の髪型は、さーなんと同じハーフツインにしました
 
これ不器用太陽の衣装にパーカー上まで留めてるから何か、ハリーポッターみたいになりました☆笑
 
 
ハーフツインは
(実は)19歳の私にはもしかしたらちょっとキツイかな、とやってから後悔してたのですが
 
意外と皆様に好評頂けて!
 
更に、(私の大好きな)
 
松井玲奈さんが似合ってると言ってくださったので、
 
自信がギリギリ少し持てました。(笑)
 
 
今日も玲奈さんと話せたことも
幸せだったなあとしみじみ。
 
前回の握手会の日に玲奈さんと写真を撮ったのですが
宝物にしたくて載せるつもりは無かったけど
 
見返すとやっぱり可愛すぎて(玲奈さんが!)
 
皆さんにおすそわけしたくなりました
 
それを玲奈さんに相談したところ
 
 
こうする事にしました!
 
すっっごく変な写真になってごめんなさい。笑
 
 
気持ちです。
 
 
では、明日は大阪で
写真会♪

{90518477-F489-4EA0-9D87-82F45AE0A0B0:01}

{2428F980-3DE8-4B67-A02D-9554D98CE1C9:01}

{4C14BA13-5BAE-4481-817E-29A1E4087EA8:01}