こんばんは。


大矢真那です。






{BB7E7914-553A-4B05-935A-6E5F32496C30:01}










今日は、
♪未来とは?
♪不器用太陽
♪12月のカンガルー



振替全国握手会でした。






ありがとうございました。






ミニライブ、♪手をつなぎながらでは7期生の
浅井裕華ちゃんとペアでした。




最後は抱きつこうとしたら、松井玲奈ちゃんに阻止されるという始末!





その話題、とっても多かったです。笑







そんな七期生三人と
月刊エンタメさんに載せていただいてます。






{0B0B52BB-7F76-454F-BD7B-A0DDD04FCD52:01}









もう、読んでいただけたでしょうか?





私なりの想いとか、語らせていただいたりしたので
ぜひ、お目を通していただけると嬉しいです。



文字からだけだと、とってもお姉さんの大矢真那が
そこにいるかも。






実は、そのとき、三人が
「まさなさんへ」ってポラくれたの♪







{93E485AA-2024-44DB-A567-779E608F30C4:01}










初めてのポラ撮影だったみたい!可愛い!



一生懸命描いてくれていました!可愛い!






{C57D296E-6D88-4CD9-B685-7C69C1691C3B:01}










そしてそして

七期生の子から
「真那さんのTシャツ着た方が来て…」
って話を聞きました。





「真那には、気をつけてね」
とか言ってないですよね?!笑




あれ、結構真に受けてビビられるんですから!笑






あ!
言っておかなくちゃ



タイトルに
「意義あり」とあったのは「異議あり」の誤字でした。

http://s.ameblo.jp/ske48official/entry-12020556432.html




遅れましたが、お詫びして訂正です。





明日は、粉もん王国に降り立つ私



♪たっこ焼き


♪たっこ焼き


♪くっし揚げ


♪くっし揚げ




食べさせてやったら
どーや



の勢いで、お世話になります。





夜空のお月さまも
近々真ん丸満月に


気持ちも
笑顔も


フルムーン



おやすみなさい☆ミ



{31BBEA6E-C4B4-43AD-A213-376F1BDC321A:01}