おかえりなさい♪  

{4A93D28D-41CB-41DA-BACD-A329F3D967DE:01}



昨日の夜はあれから生放送の
アッパレやってまーす!の応援
ありがとうございました!

だーすーテレホンクイズの正解者がでました!

おめでたい!



勇気凛々 
あかりんりん 
みんなも一緒に?  


あかりんりーん(^o^)/   


あかりんこと 
須田亜香里です!!!     




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!



セーラー服あかりんとの
お勉強デートを写真から楽しんでいただきました(^ω^)




それから昨日は
アッパレやってまーす!の生放送の中でもお知らせしたのですが
改めてお知らせさせていただきますね!



5/16土曜日ナガシマスパーランドにて

【アッパレオレたちゴチャ祭
ナガシマスパーランドからやってまーす】

の公開収録イベントに
私も参加させていただけることになりました!




観覧自由ですが
サークルK、サンクスにて
優先観覧券もゲット出来るみたいです!




ナガシマスパーランドは
小さい頃から馴染みのある遊園地で
本当に楽しいから

その日お休み!って方は
ぜひ遊園地やアウトレットや温泉やなばなの里へ
行くついでにいらしてください♪

http://www.mbs1179.com/nagashima-gocha/

詳しくはこちら♪


*……………*





今日は
ここがロドスだ、ここで跳べ!の写メ会が
パシフィコ横浜で開催されたのですが

昨日の夜は生放送に参加させていただいていたので
朝はギリギリまで寝ていられる服装で!

しかも皆さんに普段なかなかお見せ出来ない姿!と言うことで、、




今日は部屋着で参加させていただきました!



{D31F76FA-6170-46D9-9B5B-2E9F65227DFB:01}




一緒にいられる時間に
お互いの笑顔でまた幸せな気持ちになれたり、、

そんな空間が今日も幸せだった!


足を運んでくださった
一人一人の方から

そして会えなくても
持っていていただける
優しさや想いやり

ありがとうございました♪




では!
今日の須田亜香里レーンの写メ会体験行きます!!




今日は朝食のフランスパン
枕、12月のカンガルーの
須田亜香里のボイス入り目覚まし時計をセットしました♪


{FDF53C62-B301-4BE5-9BF3-A57859C63D5A:01}





オススメポーズの一つは
フランスパンを使用します!




私が片側で
反対側を一緒に食べたら、、





{4F12E15A-45A6-40CF-AA27-B9C222B70F59:01}









こんな仲良し写真が撮れちゃう!


{D636E43B-DDE9-4DE8-BD3E-272B0B97E7B9:01}





では!
明日の写メ会は
キッチンでのあかりんの朝です!


お楽しみに!




それからゴールデンウィーク任務の方!
最後までファイトです★
おしゃみ(・⌒+)☆ミ




発売中●「日経エンタテイメント」さん
表紙に載せていただいていて
インタビューでは一ページ丸ごとあかりが載せていただいて感激です!


●hulu
マジすか学園のスピンオフ動画が観れるよ!!
ツリシがマジ女の制服着てます(^ω^)


●TVnaviさん
お洋服も文も全てセルフプロデュース
コンプレック須田!!!みてね♪


●「EX大衆」さん
連載中の魁!須田塾大学に
江籠ちゃんが相談しに来てくれています!


●念願の木崎ゆりあちゃんと
二人で表紙に載せていただいた
「グラビアザテレビジョン」さん