谷アメブロをご覧の皆さん。

いつでも!どこでも!あなたを!
笑顔にさせちゃいます。

福岡県出身 19歳
真理佳こと谷真理佳です!!!





前回の記事のコメント。
一つ一つ全て読ませ頂きました!!

読んで下さる方に自分の"気持ち"を、
伝えることが出来て嬉しかったです。

普段、伝える事には慣れてなくて、
気持ちを伝えるの下手くそな自分でも、
応援して下さる方には届いてて嬉しかった。

そして読んで下さる方の気持ちも!!
しっかりと伝わりました(T_T)!!

心から、ありがとうございます。

温かいコメントを見て思わず目から、
液体が溢れ出しそうになりました(笑)
けど、我慢しましたよ!!!!

その分、決めました。
応援して下さる方に谷も、
ちゃーーーんと答えられるようにっ!!

全力で頑張る!!!!


応援して下さる方のために☆
それでは!今日の谷アメブロもよろしく!





そしてこの写真は一昨日と昨日!!!!
横浜にて『写メ会』の自分のレーンです♪

デコレーションどうですか?( ̄ー ̄)

少しだけ、少しだけ派手かな??(笑)
ピンク!ピンク!ピンク!だねっ!(笑)

けど、足を運んで下さる方が、
『谷レーン華やかだねっ!♪』っと言って下さる方が居て嬉しかったとよ~(*゚▽゚*)♪

だって、


少しでも足を運んで下さる方が、
谷レーンに来て喜んで下さるように!!!

っと一人で考えて、
飾り付け頑張りました!!(笑)






そして足を運んで下さる中には!

『次は17日には来れないから、、
次会えるのは30日と31日だよ!!』

っと言って下さる方が、結構居ました。

で、、その会話を聞いて、
必ず言ってくださった言葉がありました。

その言葉は。


『必ず笑顔で会おうね。』


っと。
気持ちが一緒で嬉しかったです。


私も心から応援して下さる方に!

24日にあるチームEでの栃木ツアー
30日、31日のイベントで。

【笑顔】で会えますようにっ!!!!

っと心から願っています。


怖いけど、、、不安だけど、
『応援して下さる方を信じて突き進む!』

っと決めたので!

逃げずに。

前だけを向いて待ってます!!!


頑張ろうね。



そして、ここまで、
読んで下さってありがとうございました!
明日は久しぶりの劇場公演でございます!

がんばるぞぉ~!!!!!!!!!
おやすみまりかなさい♪


コメント、いいね!
おまちしておりますっ♪♪♪


ヽ(*^ω^*)ノ