★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★
 
 
 
 
♪:)253
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなことあるの?
 
 
 
 
 
 
かおたんこと
終身名誉研究生から
チームK2になりました
松村香織です・х・★彡
 
 
 
 
{FB855FAC-E37F-4B6C-A981-347244120072:01}


 
@荒井ゆきちゃん
 
 
 
タイトルにもあるように
こないだ新幹線で忘れ物を
してしまいました(゜ロ゜)!!!!
 
 
 
 
なんだと思いますか?
 
 
 
 
携帯電話?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ざんねーーん(:.;゚;ё;゚;.:)
 
 
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
 
なんとカバンを忘れたんです\(^o^)/
 
 
 
 
しかもね
撮影場所につくまで
気づかなかったの(゜ロ゜)
 
 
 
 
 
ほぼ始発の新幹線だったから
寝惚けてたんでしょうね
 
 
 
 
リュックサックを
足元じゃなくて座席の上にある棚に
置いておいたのよ
 
 
 
 
そしたら忘れた\(^o^)/
 
 
 
 
 
カバンまるごと忘れるなんて
今までなかったから
びっくりだったよね(*_*)
 
 
 
 
自分バカすぎた(*_*)
 
 
 
 
うおおおおおぉおぉぉおん(>_<)
 
 
 
そしてありがたいことに
マネージャーさんが
東京駅まで取りに
行ってくれたんだけど
委任状がなくて
荷物を引き取ることが出来なくて
委任状をもって
戻ってきたの(笑)
 
 
 
そしてわたしが委任状を書いて
また取りに行ってくれたの(>_<)
 
 
 
新横浜~東京を2往復も
させてしまった(゜ロ゜)!!!!
 
 
 
本当にご迷惑おかけしました(>_<)
 
 
 
 
やらかしてしまった\(^o^)/
 
 
 
 
マツムラブ!の時に揉めた
某くそマネージャーさん
この度は本当に
ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
{DE3C1571-D7B9-48E9-B83E-24E3F4F6FD83:01}


 
わたしとマネージャーさんの
事件の
ことを知らないひとは
調べてみてね♡
 
 
 
あのときわたしは次の日のことが
不安で仕方なくて
怒り狂っていたwww
 
 
 
なつかしい思い出…………
 
 
 
そうそうマネージャーさんとは
もう大分前に和解してるから
大丈夫だよっ!!!! 
 
 
 
 
あとあと中身は無事でした!
 
 
 
お財布も現金も
身分証もちゃんとあった!!!
 
 
 
あーよかった(-_-;)!!! 
 
 
 
 
あめぶろ住民さんは
びっくりするような忘れ物は
したことありますか??
 
 
 
 
{0A0B86C2-9287-47EC-BEA3-066F25F115E5:01}

 
 
@石田あんなちゃんと大場みなちゃん
 
 
かおたんより
 
 
 
★----------------★
 
 
 
5月16日 東海テレビ
あいちテル!17時26分
 
 
5月17日 ファミリー劇場
AKB48グループ 冬だ!ライブだ!ごった煮だ! ~遠征出来なかった君たちへ~SKE48研究生公演
 
 
5月19日MBSラジオ
イマドキッ!深夜1時
 
 
6月4日 ヤングジャンプ
 
 
★----------------★
 
 
 
 
★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★