はっはーーー!
\はっはー!/

杏華、明日か、明後日か!?
全力磯原、、、いっきまーす!


teamEの18歳、


オリジナルの顔文字はこれ(杏。・∞・)L
"きょん"こと磯原杏華です(о´∀`о)



{C486107A-383A-4D77-8772-3DD730316FE6:01}





台風が近づいてるみたいで、、

雨ですね(._.)(._.)(._.)


みなさんのいるところは
大丈夫でしょうか?(´・ω・`)



私は大丈夫だったのですが









チャンスだと思い(。・ω・。)


傘を買いました(。・ω・。)



念願の傘だよっ


じゃん

{73445A5D-B391-42D6-92F5-AED32E87001C:01}




ネイビーにマーガレット柄♡



以前ここで傘の相談をしたんですが
覚えてますかね?(゜゜)


錆が気にならないように色が濃いめ
のものを選択して
持ち歩くときのことを考えて片手で
も持てる軽いのにしました

(*^O^*)



これで雨の日もHAPPYだ♡

みなさんは雨の日の
HAPPY PLANありますか?(*´ー`*)






{7FAB879A-50FC-455A-9255-27497800BB28:01}





今日はね、二年後のこと。



成人式の振り袖を見に行きました♡

もうねー、迷っちゃった迷っちゃった


色とか雰囲気とかいろいろ考えてたら
時間なんてあっという間で
いつの間にか夜でした\(^o^)/

楽しかったな♡♡♡




どんなのにしたか、というか
しようとしてるかはまだ内緒♪


私に何色が似合うと思いますか?p(^^)q



成人式が早くも楽しみだっ♡






イベントのお知らせ!!(*^O^*)


5/17に永谷園の「お茶漬けの日」を
記念してイベントが開催されます♪


出演:神野三枝さん、山内鈴蘭ちゃん
磯原杏華︎

場所:エアポートウォーク名古屋
3階イベントステージ

時間:12時~


トークショーやクイズなど、
盛りだくさんなイベントの予定です♡

みなさんのこと、お待ちしてます!!!


{FB299323-A7C4-45B5-B921-8E2F0CAC4538:01}






コメントは全部
読ませていただいてます!♪

イイネもコメントもありがとうございます(*´ω`*)



このあとの"*"はコメントで
気になったものをピックアップする
コーナーでございます(o・・o)/


*お腹の調子が微妙でも食べたかったら
アイスは食べます。


*カレーの玉ねぎは柔らかい派

*きょんちゃんが愛しいときは
コメントで想いを伝えまくりましょう

愛、待ってます♡


*手紙で相談、待ってるよ!

*変化球派(何が(笑)

*コンタクトにしたときは怖くて
パパにつけてもらってました

今は鏡なしでもつけれるよ


*エアポートウォークのイベントは
Lサイや団扇はあんまり…みたいなので
お茶漬けを愛する気持ちときょんを
愛する気持ちを持参でお願いします♡♡


*ふたきょんは、二つ結びをしたきょん
の略ですよー((o( ̄ー ̄)o))



本日はここまでっ

ありがとうございましたっ


{1DA8ECF7-EC68-489C-A9B2-4707D98702A6:01}





◎アニメージュ



Good night !♪



From ∞ Kyon