昨日のチームK2公演

すごくすごくすごく楽しかった!

{BD311887-A478-4B73-AD34-48C2FF1F853A:01}

{B47174AD-34CA-41B4-9709-CF9275DB14CD:01}



最近のチームK2公演への
呼びかけのおかげか

公演に来たいと思って下さる方が
増えました。



うれしい。



みんなで聞いて絶叫しちゃった。
なおちゃんは泣いてました。

それくらいみんなとしては
驚きと嬉しさと感動が
一気に来たんだと思います。




最近リーダーとして
チームをどうしたらいいのか、

やっぱり今の自分じゃ
チームのアピールにもならないし
存在として弱いって
自覚があるからこそ

たくさん考えることが多くなりました



考えたところで
今の状況がすぐ変わるわけでもないし
わかってるはずだけど
なんだか悔しくて…


でもそんな私の言うことに
メンバーみんなが
ついてきてくれます。

それがすごく有難い。



だからまだまだチームK2で
嬉しいことを実感できるはず…

それがすごく楽しみです!




こういうときに組閣とかなるのかなぁ

さすがに今ではないと信じたい。




次の15日の公演の一般募集が
始まってます✨

https://ticket.akb48-group.com/home/detail_live_theaterTV.php?live=S150515183003

みなさんと楽しい時間を
過ごしたいです。

ぜひ!待ってます(ヽ´ω`)




そして新たにかおたん発案で
チームK2公演のオフ動画を
撮ることにしました!

どんな動画かは

ぜひ見て下さい\(°ω° )/






次の15日の公演も頑張るぞ!

{771AC819-2C7D-4B07-BA34-5E0E8CB13C77:01}

みなるん。