{B95B7C71-00D5-42A8-9162-5C0B1DFF54A7:01}

今年の総選挙ポスターです!

シンプルに今年の総選挙への
意気込みだけを書きました。



改めて思い出したけど
移籍したときに

これからのお仕事は
後悔せずに楽しもう、って
決心したんです。


もちろん移籍してから
たくさん後悔せずに楽しんだ
お仕事はありました

でもまだ楽しめないのが
総選挙。

心のどこかで
自分は総選挙ここくらいかぁ
って分かっちゃうのが嫌で

いやまだ来年は…って
思ってきたけど

そろそろいい大人になってきたので
騙せなくなってきました
自分自身に。


このグループに入れたからには
総選挙も楽しみたいというか
喜びたい、って思います。



正直諦めかけていた
総選挙に対して想いが
こんなに強くなったのは

私が今SKE48だからなんです。


やっぱり凄いなぁって
去年までずっと思ってたし
秘かな憧れです

公演も握手会も総選挙も
全部全力でやるのが
SKE48だと思いました

今年は目標達成したい!



皆さんが優しいから
きっと今の私じゃなければ
甘えるだけだったと思います

でもそこで私が
油断じゃないけれど
のんびりしてちゃいけないし、
したくもないんです!



もしかして私のファンの方は
優しすぎるのかなぁと
思うこともあります…

でも優しいだけじゃなく
今年からはファンの皆さんが
熱く、一致団結してる

そんな姿を見たいです!


そこに私も加わりたい。(^^)



総選挙はメンバーもファンの方も
全員が燃えてるからこそ

ウチももっともっと
燃えなくては。


1年の通信簿とか
いろいろな言い回し方があるけど

ファンの方とメンバーの一致団結の表し

だなと私は思います。



ウチも負けてられませんよ!
一緒に頑張りましょう(>_<)

1年の握手会や公演を通して
ファンのみなさんとは
本当にたくさんお話した分

気持ちも今まで以上に
1人1人と通じ合えてると
思ってます。勝手に。


頑張るぞー!


みなるん。