はっはーーー!
\はっはー!/

杏華、明日か、明後日か!?
全力磯原、、、いっきまーす!


teamEの18歳、



"きょん"こと磯原杏華です(о´∀`о)



{CAAE9991-18D3-4593-8B93-2002C9CC3C56:01}





今年もAKB48選抜総選挙のアピール
コメントが解禁されました


もうご覧になりましたか?



まだの方はこちらから(o・・o)/

SKE48 チームE所属 磯原杏華 (Kyoka Isohara): http://youtu.be/jTyey_zsl7g





ありがとうございます♪


今年は真摯にひたむきに。

私らしくお話しさせていただきました(*^O^*)



今年の総選挙では勢いよく駆け上がりたいから。

本気の気持ちを伝えるには
この形が一番だって、思えたんです


私らしいですよね…???





一応ね、事前に考えていったんですけど
カメラの前に座ったら気持ちが溢れて
自然と言葉が出てきたんです。


だから想いを最大限詰め込みたくて、、
キャッチフレーズを言う時間すら
惜しかった。

横にあるのはその為です(^^)



過去に撮ったアピールコメントに比べて
今年は一番自然と言葉が出てきました。

撮りながら気付いたんです。


今年の総選挙に懸けている



自分の想いの強さに。





総選挙は想いの強さだけで
なんとかなるイベントではありません。

でも想いの強さが無駄になることは
決してないイベントです。


私はそう思っています。



みなさんに伝えたい。


私のことを応援してくださってる方
私のことを知ってくださってる方
私に関わってくださってる方

だけじゃなくて、たまたま見た方にも
私の想いを伝えたいんです。



受け取ってください。
私の想い。





今年のポスターはこちら


{CEFFCB51-3432-41F2-ABBD-558D084309D7:01}





コケティッシュ渋滞中の衣装を
着ました(*^O^*)♡



初選抜、、

それは私にとってとても大きな出来事


その分想いの詰まった大切な衣装だから

すぐに決まりました。



そしてポスターのデザインも
すぐに決まりました。


劇場に貼り出されたポスターを見て
気付いた方もいらっしゃいましたね

このポスターには元になった
絵があるんです(^^)





コケティッシュ渋滞中の取材で
古川愛李ちゃんに
絵を描いてもらいました。


テーマは今の私。



あいりんはすぐに書き始めてくれて
あっという間にこんな素敵な絵を
完成させてくれました(^-^)


{909C6D13-76A2-4F21-8763-465FE4227573:01}





私、この絵を見て思ったんです。


今年の総選挙のポスターは
これにしよう!って




小さな私が階段のスタート位置にいて
今の私が色のついた階段のてっぺんにいる

でも、今の私の昇る先にはまだ
色のついてない真っ白な階段が
続いている。。


あいりんは私に
まだまだこれからだ、頑張れって
絵を描いてくれたんです。

すっごく嬉しかった。



同期だもの。
スタートは一緒でした。

でも辿ってきた道のりは全然違う。


だけどね、そんなこと関係なく
仲間なんです。



最高の仲間。


SKE48とは違う新しい道を歩き出した
あいりん、最高の仲間の想いも背負って
新たな一歩を踏み出したいと思ったから



研究生の頃の私の写真と
選抜衣装を着た今の私。

駆け上がる準備は出来ています。



今年の総選挙、一緒に戦ってください


新たな階段に色をつけて昇っていく
私を支えてください。



みなさんとならこの階段を
最高に素敵な色に染めれると思います


応援よろしくお願いします!!!





{691945C3-E8E8-4A14-BE0C-72C141CC3AF8:01}





コメントは全部
読ませていただいてます!♪

イイネもコメントもありがとうございます(*´ω`*)


みなさんのコメントは私のパワーです
ツッコミながら読むの楽しいんですよ♪



{C2B95767-7333-457E-B8E3-16FCB8654AF3:01}





Good night !♪



From ∞ 磯原杏華