皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


今日は1日OFFを頂いたので・・・・

行ってきました


舞台、

マジすか学園
~京都・血風修学旅行~


ん~!!!!





・・・・何も言えない(`・ω・´)



ネタバレになるから(`・ω・´)



もんもんもん(`・ω・´)




とりあえず、


生のゲキカラが観れて

『あぁ、本物や。』ってなって


ゆいちゃんの
京都弁で悟って くる感じが最高。



他AKBメンバーも
みんな

今思い出すだけでも
みんなそれぞれキャラが全然違って

しっかり覚えてる。


それって
本当にすごいことだと思うんです!!



あとは

個人的にある曲が流れて

【ドキーッ!!!!!】ってなったり


あんな曲、こんな曲

私にとっても
馴染みのある曲もたくさんあって



本当に物語を歌で繋いでるイメージ
ミュージカル!って感じだった。



19日まで!!

皆さんはもう観に行ったのかな?
それともこれからかな?

はたまたライブビューイングかな?



AKB49でお世話になった
スタッフの皆さんが作っています☆

演出の茅野さんはじめ
久々にみなさんにお会いできて
嬉しかった(´;ω;`)


そして
49のときはアンダーキャストとして
お世話になっていたみなさん

今回は舞台に立ってるんです!!!

ヤンキーとして出てるんですっ!!!


そんなことも頭の片隅に置きながら


観る方は
楽 しんでください♪


では
ダブル主演のお二人どうぞっ。


{D97F1E33-22FF-4264-9C38-DC957B08262F:01}

おたべはん。


{FD2804C2-FD7D-466C-8A65-0015F88189B3:01}

ゲキカラはん。


差し入れには

名古屋のお菓子いっぱいと

ゲキカラさん専用に

激辛の
【味仙の台湾ラーメン】お家用。笑



久々に玲奈さんに会えてよかった♪


最後にお互い
『愛してる!』と熱い抱擁をして

お別れしました(´;ω;`)千秋楽までfightです!!!!





最後に告知♪

{4044F54E-71CD-4B83-8A43-0497DD9315A8:01}

今日発売の【KERA】さんに

今月も高柳載せて頂いていますっ!!!


ぴちょかわ展でお世話になって

またぜひ!ということで
赤髪時代に私物のロリータで(〃ω〃)♪



総選挙ポスターと同じ衣装です!!


KERA

しっかりチェックしてくださいね♪



赤髪・・・岡部さん・・・恋しいぜ。





明日は握手会!!!

楽しみましょう(`・ω・´)!!!



(鳥 T y To)っ゛ちゅり