おかえりなさい♪  


{48F0049E-8C66-4224-81A6-53E92EC920D8:01}



先輩の鏡のような存在の
高橋みなみさんさんとパシャリ


勇気凛々 
あかりんりん 
みんなも一緒に?  


あかりんりーん(^o^)/   



あかりんこと 
須田亜香里です!!





皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(^-^)


制服の芽公演で私が感じたこと
皆さんが感じたこと
離れていたって一緒に同じ瞬間を
同じように考えてくださったり
想っていてくださる幸せを感じました。


本当にありがとう!!





*………………*




昨日はアッパレ オレたち ゴチャ祭
ナガシマスパーランドからやってまーすに

SKE48からは
柴田阿弥ちゃん
大場美奈ちゃん
古畑奈和ちゃん
二村春香ちゃん
惣田紗莉渚ちゃんで
参加させていただきました!




とっても楽しかったし
たくさん笑ったので

足を運んでくださったり
盛り上げてくださったり
見守っていてくださった皆さんにも
楽しんでいただけていたら嬉しいな♪



温かい雰囲気がとっても幸せでした^^
ありがとうございました!!!






では足を運んでくださった方には舞台裏を

行けなかったよ!という方には
放送が楽しみになるような
昨日の写真たちを
少しだけだけど載せちゃいますね♪



いつもアッパレやってまーす!の生放送で
毎週月曜日にお世話になっている皆さんと
昨日お世話になった皆さんです!




まずはお子さんが産まれたばかりの
アンガールズの山根さん!
いや、山根パパ。かな?


{B308CD41-8ECA-47A6-B46A-E90933490749:01}



いつものアッパレやってまーすでは
カッパとか言われてるけど笑
きっと、素敵なパパになるんだろうな♪


おめでとうございます!!






それから
自称“目クソ様”のアンガールズ田中さん!
よく分からないけど鼻クソより
目クソが偉いんですって!



{76C135A4-2B38-441F-9018-2744B904DBC6:01}





そしてそして
アイドル大好きな安田大サーカスのクロちゃん!
お会いするたびに『だーすー頑張ってるね^^』って言ってくださいます*

田中さんいわくクロちゃんは“鼻クソ様”だそうです。笑


{6D4E68E4-704D-4EFC-9453-6A5738E34C61:01}







そしてラストは
さっきからチラチラ写り込んでいるこのお方!!!




よゐこの有野晋哉さん!


{B45D8EC6-990D-4720-843A-5BBC9D275FC8:01}



(間に田中さんがいるのがこの写真のポイントだそうです)



有野さんといえば確か
アイドルの写真集をたくさん持っていらっしゃる方なんですよね!



いつか私も写真集を出して
有野さんにも
みていただかないとですね!



先週のラジオで
『無修正写真集を出しなさい!』と
出演者の皆さんにしきりに言われたけども
写真集出せるなら
本当になんでも嬉しいから
出したい!
ってのが切実な思いだったりする(。-_-。)笑




でも写真集もしも出せることになったら
一番は皆さんに見せたいから
ちゃんと楽しみにしててね♪


予定はまだないけど!







と、、
すごく有名な方がたくさんの
ブログになりましたが


昨日の公開録音ではお会い出来なかった
濱口さんも含めて
皆さんには本当に

トークが上手じゃない私のサポートをしていただいたり
たくさんのことを学ばせていただけていていて
感謝の気持ちでいっぱいです。




そしてこの成長のチャンスをいただけたのも
私がテレビやラジオに出ることを
楽しみにしてくださったり
応援してくださっている
一人一人の方がいるからです*



本当にありがとう^^



*………………*



今日はポートメッセ名古屋にて
握手会に参加させていただいています!



引き続き足を運んでくださる
一人一人の方と
今一緒に過ごせるからこその時間を
ラストの部まで目一杯楽しもうと思います♪



今日は会えないよ!
という方にも今日が終わるまでに
離れているからこそ
届けられる気持ちを届けられたらいいな★


須田亜香里(・⌒+)☆ミ


明日生放送●MBSラジオさんにて
アッパレやってまーす!



発売中●「EX大衆」さん
連載中の魁!須田塾大学みてね!
今月は、二村春香ちゃん!


発売中●「日経エンタテイメント」さん

表紙では本のタイトルの真下に写ってます!


●hulu
マジすか学園のスピンオフ動画で
ツリシがマジ女の制服着てます!!


●TVnaviさん
お洋服も文も全てセルフプロデュース
コンプレック須田!!!みてね♪