おかえりなさい♪  


{81EFC498-5C8F-4B92-B0DD-650D697A9DED:01}




勇気凛々 
あかりんりん 
みんなも一緒に?  


あかりんりーん(^o^)/   



あかりんこと 
須田亜香里です!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます。




一票を須田亜香里に入れるために
どれだけの想いが詰まっているのか
コメントから改めて
重く温かく伝わってきました。




実は昨日のブログ、
書き終わるまで
何時間もかかってしまいました。
いつもでも一時間はかかるけどそれ以上に。

それだけ、まっすぐ伝えたい想いだったのです。



でもそれだけ時間をかけても
まっすぐ全てを書き切るがゆえに
書いている時も書き終えた後にも

もしも私の自分勝手のせいで
こんなにも愛情を注いでくださる皆さんに対して
失礼に当たることがあったらどうしよう。
もしそうだったらごめんなさい。

そんな想いもあっての送信でした。




でも、
コメントを読めば読むほど
温かさと、優しさが
伝わってきて
受け止めてくださる方がいらっしゃったことにも
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




本当に本当にありがとう。
すごく救われましたし
熱い気持ちが増しました。




{E983E214-6F9E-4A7B-AF5B-11335717B8D1:01}







もしかしたら速報を見て
今の私を心配して
ブログを見に来てくださった方もいらしたのかな?

いいね!もより多くいただいたりして

コメントを読みながら
改めて一人一人の方の想いと
私のことを見守ってくださるからこその優しさ

そして私と一緒に
諦めないでいてくださる熱さに
何度も鼻の奥がジーンとした。




だから今ももっと気持ちを書きたくなっちゃう。




でもね!
もうあまり多く言葉にすると

今度は本番のスピーチで話したいことや
皆に伝えたいことを
全部言っちゃいそうで、、


そしたらまた去年みたいにスピーチで
頭の中真っ白になっちゃうといけないから(笑)




ここから先は変わらずいつも通りに。




でも!!
いつも一瞬前の自分を超える勢いで
一つ一つのことに取り組ませてください。




昨日SKEからたくさんのメンバーが
速報でランクインしていて
特にチームEから11人で
とても勢いが嬉しいです。


でも昨日、そして先に言うと最終結果で
入ってないからと言って
諦めてしまうメンバーがいないことを願います。



立候補することや
目標を皆さんに伝えることであったり
自分をアピールするために知恵や力を
振り絞ったメンバーもたくさんいます。


だから
どんな結果になったとしても
全力でいれば必ず行き着くべき自分だけの居場所があると私は思います。


そして全力でいられているかは本人が一番よくわかっていると思います。





形はそれぞれでも
誰にでも平等な前進のチャンスのある日
だということを信じて


6月6日
メンバーと支えてくださる全ての方と
また一歩踏み出せる日になることを願っています。


{10AD0B6D-F650-4CC4-8F65-69D170BA9D9C:01}






*………………*



明日はすごく久々
テレビ朝日さんの
ミュージックステーションに
出演させていただけるそうです!!!



32人だから映るか分からないけど
もちろん一生懸命でいます!!!


フォーメーションが広く映った時にでも
私のことを一瞬でも想ってもらえたら
とても嬉しいです^^



出演させていただける以上
私にできる最大限だし切ってきます!




では最後に私の最近のお気に入り写真。



キッチンあかりん。と

{8F55B30B-50F3-4FDB-ADDC-DE1CEFB71802:01}






メガネあかりん。

{792DA683-8CD6-461C-B6E8-A86637C9F4BC:01}




どちらがお好みですか?(o^^o)





おしゃみ(・⌒+)☆ミ



発売中●「EX大衆」さん
連載中の魁!須田塾大学みてね!
今月は、二村春香ちゃんが来てくれてるよ!


発売中●「日経エンタテイメント」さん

表紙では本のタイトルの真下に写ってます!


●hulu
マジすか学園のスピンオフ動画で
ツリシがマジ女の制服着てます!!


●TVnaviさん
お洋服も文も全てセルフプロデュース
コンプレック須田!!!みてね♪