みなさん
こんばんはーっっ♪





チャームポイントは大きな瞳
アメブロを見てくれている
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪





柴田阿弥です( ^ω^ )











29日から公演ユニットが
シャッフルされますよー!



ちなみに私の新ユニットは…!














どどん!









枯葉のステーション!!!!
(大ウソ)笑





楽しみにしててねっ♡
新しいわたしを魅せられるように
がんばります(((っ・ω・)っ








でもウィンブルドンへ連れて行って
好きだったから少しだけ寂しい。笑







そして今日はもうひとつ!
嬉しいお知らせ~♡



ニコニコ生放送でSKEの
新番組が5月31日23時から
はっっっじまりますヽ(〃v〃)ノ


その名も…!

【マグレの缶詰】


です!


そしてなんと私、柴田阿弥が
僭越ながら番組MCを
務めさせていただきます!


すっごく嬉しい( ;  ; )♡




喋るお仕事が一番好きだし、
喋るお仕事がしたいって
言ってたからかな~( ;  ; )


夢への一歩ですね★






喋るお仕事をわたしに
任せていただけるようになったのも
本当に本当に嬉しいです。





喋る仕事か~よし!
柴田に任せよう!と
思ってもらえるように
もっと頑張ろうと思います!





ちなみにこのニコ生の番組は
月1なのですが、番組を盛り上げて
月1から週1になって、さらには
毎日(それはさすがに無理あるか)に
なるよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞ



それくらいの気合いです(^^)笑





MCをさせていただける身としては
1人でも多くのメンバーの良さを
引き出したいと思いますし、
絶対に出演してくれるメンバーを
おいしくしたい*



ニコ生ユーザーの方々に
SKEメンバーの良さを
たくさん知ってもらえるよう
誠心誠意努めますねっ



若手や後輩メンバーを推している
ファンの方にも柴田なら
自分の推しメンをきっと
面白くしてくれるだろうし、
話も振ってくれるから安心だな~と
信頼してもらえるMCを
目指します( ̄^ ̄)ゞ









ゲストで番組に行くのと、
MCをするのは全く違うので
わたしもそこの違いを自覚して
がんばるね~ヽ(〃v〃)ノ♡





こんなこと言ってますが
実はまだMC初心者なのです!


温かく見守ってください(笑)
がんばります( ̄^ ̄)ゞ









長くなってしまいましたが、、




みんな見てね!!!









(笑)






*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪



コメントさん全部読んだよっ
今日は長くなってしまったので
お返事はお休みです★




今日もありがとうございました!
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(。・ω・。)