谷アメブロをご覧の皆様。

いつでも!どこでも!貴方を、
笑顔にさせちゃいます!!!!

福岡県出身 19歳、
真理佳こと谷真理佳です!!!!





SKE48『手をつなぎながら』公演!
無事に終わりました~~!!!!!!

たくさん、たくさん、たくさん(笑)
汗をかかせて頂きました~(*゚▽゚*)(笑)!
本日もSKE48劇場は熱かったですね!
けどこのSKE48劇場の「熱い」空間が好き。
そしてユニット曲の【雨のピアニスト】も、
しばらくこの三人では見納めでした。
詳しくは次の次のブログに書かせて下さい!





画像はまきこさんのところで提供しました(笑)

でね。応援して下さる方の声援やサイリウム
それに私の名前を書いてる「うちわ」などを
持って下さる方が居る事が嬉しかったです。

もっと私の存在を知って頂けるように、
日々努力して頑張りますねっ!!!!!!

そしてタイトルにと書いてありますが!!

本日!!!
5月27日!!!!

25時から27時まで
【AKB48のオールナイトニッポン】に!
SKE48の、高柳明音さん!ちゅりさん!





HKT48仲良し同期の渕上舞ちゃんと!!






そして私、谷真理佳の三人で!!!
出演させて頂きます!!!!ヽ(´□`。)ノ・゚
ありがたやぁ。ありがたやぁ。
本当に凄く凄く凄く嬉しいです!!!!

出演させて頂けるのも、
応援して下さる方のお陰です。
言葉では出来ないくらいの感謝の気持ちが
いっぱい!いっぱい!でございます(T_T)!


夜遅いのですが、聴いて下さったら、
嬉しいでぇ~~~す!!!!!!!!
そして沢山のお便りandメールも、
↓心からお待ちしております!!


akb@allnightnippon.com

そして応援して下さる方に、
気持ちを伝えたいことがありすぎて、、
ちゃんと上手く言葉に出来るか心配だけど、
谷らしく今日のラジオ楽しみますねっ♡


よろしくお願いします!
コメントandいいね!待ってます!