皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


毎日
総選挙へ向けて
リハーサルしたりしています(^ω^)


昨日は久々に
『生まれてこの方』の収録にも言ってきました


(*´ω`*)!!!




『総選挙応援してるよーっ!
モバイル登録して投票したよ~!』


って皆さん
言ってくださって


ありがとうございます(つд⊂)



そうそう
『NMB48 BⅡ高柳明音を送る会』

の公演映像をDVDにして
くださったので


この間観たんですよ。


{862F3493-6E00-47D1-8446-616850361E4A:01}


一人で。

もちろん


『BⅡ楽しかったなぁ』
とか
『みんな表情よくなったなぁ』


とか
何かいろいろ感じたり

ラストのサプライズを観て
ちょっぴり涙したりもしたんですが



私は
大切なことに気づいたんです

大切なものを見つけたんです。

それは、
私のファンの方ってすごい!ってこと。


去年
BⅡで私の生誕祭をして頂いた時も


たくさん
私のファンの方が
足を運んでくださって


劇場中
黄、緑でいっぱいで
コールもめっちゃすごくて

『ちゅりさんのファンすごいですね!』

ってBⅡの子も
スタッフさんにもみんなに言われて
すごい嬉しかったんです。


でも

コールの声が大きいとか
それだけじゃなくて


私も数回しか公演に出れてなかったし
BⅡメンバー、一人一人を紹介できてた
わけじゃなかったのに

ファンの皆さん
『逆上がり公演』を勉強してくれてたり、


BⅡメンバーみんなのコールも
全力でしてくれたんです。


私生誕祭では
自分だけコールされるのって
実は苦手で


『公演は皆で作るもの、楽しむもの』

『みんながいるから成り立つもの』


だから

それが
本当に本当に嬉しくて。


メンバーみんなも
『公演楽しかったー!』って

喜んでくれて
嬉しかったんですよ(´;ω;`)



そして
今回の『送る会』では
コールや盛り上げはもちろん!


まさかの
ファンの方からメンバー全員分の
青いバラのプレゼント。



{69B728E2-7366-4442-BACF-69419C89BFCF:01}


私が配らせていただいたのですが。


私のファンの方は


【私がメンバーのことが本当に好きで
本当に感謝してる。】

っていうことを
ちゃんと感じてくれてて
分かってくれているからこそ


私へのお花だけじゃなくて
メンバーみんなに
用意してくださったんだなぁって。


感動したんです。


私のファンの方は
私のことをよく知ってる(^ω^)!!!


そして
よく理解してくださってるし

私が勝手に何かを決めても
怒らないで『明音ちゃんについて行くよ』って


言ってくれる。



この1年で
前よりもずっとずっと

私はファンの方との絆が強くなってる。

って勝手に思ってるんだけど、、、


思い込みだったらどうしよう(笑)



きっと
心の中では

『また、うちのちゅりさんが暴走してる』
『また、バカなことをしている』

とか呆れてる方も
いるかもしれませんが(´Д`;)汗



{3D51EAC3-EA44-4B85-A18E-9074841EE124:01}
(プライベートのコスプレじゃないよ!
生写真の撮影です、笑)



それでも
私の前では

そんな素振りを見せない
皆さんがいるからこそ

私はすき放題
自由に我が道を進めるのだと(`・ω・´)



私のファンの方はもちろん

私を応援してくださる方
他の子のファンだったとしても

私に声をかけてくださるかた
みんな本当に優しい。


感謝でいっぱいです。




今年は皆と本気で笑顔になりたい!




自分に何ができるんだろう。


考えたときに
今年はちゃんと皆に気持ちを伝えよう。


って思いました。


伝えることを
重荷にならないかな、とか
考えたこともありましたが

みんなが

『選抜を目指すと言ってくれて
嬉しかった。

今年は本気で頑張ろう。』


言ってくれて
嬉しかったよ。


本当にありがとう!




総選挙
本番まであと2日。



今年の夏は

{C03B0B60-CD69-41CC-8513-659B42B63FF1:01}

あかねまちゅり熱くなろう!!!!!!!!





(鳥 T y To)っ゛ちゅり