はっはーーー!
\はっはー!/

杏華、明日か、明後日か!?
全力磯原、、、いっきまーす!


teamEの18歳、


麻婆シリーズなら
麻婆茄子、春雨、豆腐の順に好き
"きょん"こと磯原杏華ですo(^-^o)(o^-^)o



{FEDDE819-8378-4AC9-B011-F4DF64524167:01}





今日はラムネの飲み方公演に
出演させていただきました\(^^)/

四日連続公演も3日目ですって。


応援ありがとうございました(*^O^*)



今日の劇場は見知った顔も多くて
嬉しくなっちゃいました♡






髪型はまとめ髪ーっ

{7D81D083-20B5-4EF3-9E6D-4B8AC7BCA131:01}




ロングヘアー見たかった方も
いらっしゃったかもしれないけど
午前中の撮影の関係で
この髪型だったのです(*^_^*)

すみませぬ。。




わざわざまとめ髪するってことは
そういう撮影だったということで……

発売をお楽しみにっ♡


早く発売されるといいな♡♡








今日はラムネの飲み方公演だったから
K2メンバーが多いのですが
北野るかちゃんと日高ゆづきちゃんは
私の自撮りに写りこむ欲がすごいです

(笑)


証拠写真がこちら。






{09343877-B43D-49D0-965B-1626D44402E5:01}





うん。
ゆづきが波に乗れてないね( ̄▽ ̄)笑


ま、そういうこともある。笑




なんてね。
かわいそうだからこのblogの一番最後に
ゆづきとの2shotを載せちゃおう。

そうしよう。








あ、話は変わりまして最近黒執事の
最新刊をようやく読めたんですけど
やっぱりいい。

今巻はシエルパパも出てきたし。
大満足でございます。



最近キングダムが読みたくなって
借りにいこうとしてたら
お兄ちゃんが借りてきてくれて

よっしゃ(°▽°)
とか思ってたんですが
総選挙から帰ってきたら漫画ドサッと
なくなってたよ。


持ち主の元へ返ってしまったらしい。

つらお。


まだきょんちゃん一ページも
読んでなかったよ。
嫌がらせか。(笑)



そしてなんだかんだで最近読んでるのは
めぞん一刻

いいんですよ。


みなさん読んだことありますか?




ああ。
こんだけ二次元の話をしてしまったから
ついでにしてしまおう。



私は



亜人の三部作映画化を



とても心待ちにしております。






なんか久しぶりにアメブロさんで
暴走してみた気がする。

そんな気分だったのです。な。



いつもと違う雰囲気でも
読んでくれてありがとう。

なんならいつもと違うから
読んでくれた人もいるのかな?

いたらいいな。




{7791BC68-A54A-4E89-B805-AEB599BC3781:01}









コメントは全部
読ませていただいてます♪

イイネもコメントもいつも
ありがとうございます。



*お見送り、恥ずかしくても
顔見てくれたらめっちゃ嬉しい

*AGOZAP を受けた方がいいメンバー?

それは言えないなぁ(*´ー`*)


*私のサイリュームは緑2本でL字を
お願いしています♡

*よくしてる腕時計はBaby-Gですよ

*お腹いたいのは
きょんちゃん推しの証です。
誇ってください。(笑)

*世界から猫が消えたなら
読んだことありますよー

*6月は総選挙っていうイメージが
すごいついてますね。

*コーヒーカップの乗り物は
ダメですね。

目が回っちゃう(/--)/(/--)/(/--)/




{C765A681-6A15-4F0A-97AA-06D442E531E9:01}



約束のゆづきとの2shot♪


これも変な顔してるな。(笑)

なんでや。(笑)






東海ラジオさん21:40~
【2じゃないよ!】
聴いていただけましたか?♪


聴いてくださった方も
聴けなかった方も

動画配信が16日にあるから
そちらを見てくださいね♡♡♡



Good night ★



From ∞ Kyon