こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

2つの記事にコメントありがとうございます!
ぱぱから、コメント読んでて泣けてきたわぁって連絡がきましたよ!
ありがとうございます。って伝えてほしいって。

何か李苑まで胸がいっぱいになって
みんな李苑のことそんな風に想ってくれてたんだなぁっていうのが
また違った意味で伝わってきました。本当に嬉しいです。

あとパンツ事情が気になっている方が多かったので少しだけ教えましょう。
色は李苑のサイリウムカラーです☆

谷と意外かな?
前もお出かけしたんですよ♪
靴はニューバランスを買いましたっ


{F9929404-8ED7-4C61-8D8A-FCA8ADC79721:01}



最近一気に距離が縮まって前よりも仲良しになりました。惣田紗莉渚ちゃんと。


アメブロさんではお久しぶりです。
ここ最近はお仕事が充実しております!
幸せな毎日!ありがたい毎日!


お話は変わって
この間、松井玲奈さんが卒業発表されましたね。


玲奈さんは李苑がSKEに入る前からずっと大好きでした。

そんな大好きな玲奈さんと同じSKEになれたこと。
同じチームになれたこと。同じユニットをやったこと。
一緒にお出かけをしたこと。

最初は信じられなくて、嬉しくて、
玲奈さんのことをもっと知ってからは
もっともっと大好きになりました。

松井玲奈みたいな人になりたい。
って思ってました。

なれないけど、それくらい憧れです。
それくらい大きな存在です。


1年前の水着サプライズでの取材で
私のポジションには李苑が入ってほしい
って玲奈さんのページに書かれていて、見てびっくりしました。

その時は、まだ背中見てたいです~
なんて甘えた発言してたけど

こんなこと私が言うのもどうかと思うけど。
今は、李苑が玲奈さんのポジションに入りたいって本気で思うようになりました。

せっかく玲奈さんがそう言ってくださるから
だからその期待に応えたい。

玲奈さんに李苑も出来る、ってところ見せてあげたい。
というか見せなきゃ!って思います。


そうだ!
玲奈さんが卒業されるまでに絶対にやりたいこと
ここに書かせてもらいます。

一つ目は、ヒグラシノコイをもう1度やりたい。

二つ目は、入った当初から言ってきたことなんですけど
枯葉のステーションを李苑が伴奏で弾いて
それを玲奈さんに歌ってもらいたい。

もしかしたら叶うかもしれないから
もしかしたらをかけて!


長くなってしまったけど
最後まで出来るだけ一緒にいられますように。
最後の最後までたくさんのことを吸収していこうと思います。


{C6177B19-BC51-409A-9145-B278889D34C4:01}



玲奈さん大好き(;_;)



あっそうだ
玲奈さん推しの皆さんにプレゼントあげます

{D730012F-6F5C-4C7C-BF24-B77C831ED82D:01}



どうぞ!



お話は変わって
この間、1年前から貯めてた500円玉貯金の蓋を
ついに開けましたっ!!

{93AB9A89-14E9-46AE-ABEA-0FA97401EC07:01}


どどん!
すごいでしょ?

ちなみに第一弾はペットボトルで
今回はちゃんとした貯金箱だからいっぱい入りました。


足に落としたら骨折れそうなくらい重いです。
家族で旅行とかに使いたいなぁ~♪♪♪


っていうどうでもいい報告でした(^_^)(笑)



{BD35FA36-6599-4438-97F6-0EDDE0A16673:01}



最後に7期生の相川暖花ちゃんと!

ほののと李苑は眼鏡に髪型も似てて
真那さんに李苑ジュニアみたいって言われました!

ほのの~
ほののが可愛くて可愛くて。めんこいわぁ。

また7期生の子たちの写真を載せていきますね♪


明日の季節外れの文化祭よろしくお願いします♪♪♪
あっ髪型どうしようかな?


ri(・o・`)n*東 李苑