おかえりなさい♪



SKE48チームE須田亜香里です!!!



ブログを読んでくださったり
いいね!や
コメントありがとうございます^^



昨日一昨日はお仕事終わって
本当にバタンキューをしてしまいブログ書けずでした(>_<)



ですが、
私が握手会で感じた想いを受け取ってくださることが
コメントから伝わってきたり

勇気を出して
コメントくださった方のメッセージも
しっかりと受け止めさせていただいています!



ありがとう。



*……………*



月曜のMBSさんでの
アッパレやってまーす!の生放送では
本番前に美味しい差し入れで
あずきのアイスをいただいちゃいました!




アイスと自撮りしてたら
よゐこの有野さんが
『撮ろか(。-_-。)?』と言ってくださったから
お言葉に甘えて撮っていただいちゃいました♪



{12257152-30EB-4A61-9346-21A71B5E1D6B:01}




いい感じ(°_°)!!!






しかし、この写真をみても有野さんが撮ったとは分からないから
「有野さんも写ってください!」
とお願いしたら、、






こんな高技術で撮ってくださいました(°_°)!!!!!




{83BFB9C9-E3AD-4810-9474-8E9EE64FBF2A:01}






有野さん恐るべしですね(°_°)




自撮りやケータイカメラの技術には自信があったけど、、まだまだですね!



でもそれだけじゃなく
有野さんはいつもさりげなく
アドバイスだったり

新たなことに気づかせてくださる
広い視野を持っていていつもびっくりします。



有難いです。





そしてなんとなんと!!!
アッパレやってまーす!の生放送本番では、、








MBSラジオを
“たまたま通りかかった”←ここ大事
水樹奈々さんがゲストで出演してくださいました!!!



そして昨日発売の
NANA MIZUKI LIVE THEATER -ACOUSTIC-
2015.1.18 SAITAMA SUPER ARENA
をいただいちゃいました(;_;)



{4BA387CC-11DE-488D-856F-F2C34D18A3D9:01}





嬉しすぎます。
我が家のブルーレイのデッキで
ぜひ観させていただきます(;_;)




よくファンの方に
『これから水樹奈々さんのライブに行くんだー♪』って方を
握手会で「いいなぁー!」って私は見送っているのですが

今回は私が皆に『いいなぁー!』って言われちゃいますね♪




しかも!
前回来ていただいた時でも
同じ空間にいられて感激だったのに
今回は握手していただきました(°_°)♪♪♪



{4114EF48-B06F-4478-932A-93EEA47C6CCF:01}






大変失礼いたしました!




とても柔らかくて優しくて華奢な手で
力強い歌声とのギャップにドキドキが止まりませんでした(°_°)♡



写真の間にいる
風邪を引いている山根さん
早く良くなりますように!





そして
水樹奈々さんと間接的にでも握手したい!という方は
須田亜香里まで!m(_ _)m




漏れなくその後の濱口さんとの
間接握手が着いて来ますけどね( ´ ー ` )ノ




ちなみにラジオの中で私、
茶髪になってる上に
レザーのスカート履いて
グレてる!と
言われてましたが
こんな私服を着てました!


{1A8FEEC5-0D03-4932-B726-F0E6023B67B5:01}

{C54E3816-EEFC-4288-80B1-9C03ED71B9AB:01}




グレてないですよ私!笑
一目惚れして買った可愛いスカートなはずなんですけどーーー!( *`ω´)




須田亜香里

昨日は撮影デーでたくさん水着を着ました!

ソログラビア
◎【7/23発売】UTBさん
◎【8/4発売】漫画アクションさん

インタビュー
◎【6/30発売】月刊エンタメさん

発売日のメモ
よろしくお願いします♪



●発売中●
【EX大衆】さん
連載中の須田塾大学は古畑奈和ちゃんがゲストです♪