おかえりなさい!
SKE48チームEの須田亜香里です!



読んでくださったり
いいね!やコメントをくださったり
ありがとうございます♪



可愛い子載せると
皆私のこと忘れるでしょ?
と書いたら



「忘れないよ!たぶん。」



とか
「あかりんのことも載せてくれれば忘れないはず!」とか
不安になるようなコメントもありましたが笑



なんだかんだ私は
皆さんを信頼しているので(たぶん)←仕返しです。
可愛い子達の写真載せますね!




まずドラフト二期生の子たち
皆さんは誰がどのチームの誰か
分かりますか?



{45C1B5C0-4D9E-4175-8C25-F6D65787D09A:01}





右から
KⅡの白井 琴望ちゃん
水野 愛理ちゃん
Sの上村 亜柚香ちゃん
?!(前髪短い人)
Sの一色 嶺奈ちゃん





皆さんは
この前髪が短い人が
どこのチームが指名した
誰だか分かりますか?




よく知らない方
もしくは私と同じく
「あれ?こんなんだったっけ?!」
って思ってる方のために書きますね。笑





この前髪の短い人は、、







チームEが指名させていただいた
宮城県在住の高校一年生
菅原 茉椰ちゃんです(°_°)






前髪、、(°_°)







いやー、
いい子ってことは候補生の段階から知ってた。



そして一緒に喋ってても
ただものならない雰囲気を持っていて
独特の空気感と面白さを漂わせていることは
知れば知るほど分かっていたつもりなのですが

デビュー日までに
こんな変貌を遂げるとは
全く予測してなかった(°_°)笑




本人に聞いてみたら
自分で前髪を切ったら失敗なさって

それを美容師さんが切りそろえたら
こうなったのだとか。。((((;゚Д゚)))))))





ただ、、
こういう皆がしないことをやっちゃう感じ。
しかも天然でやっちゃうとこ。







{BC33FAF0-8236-43AE-BC9C-0A87AF416CB5:01}




すごくいいと思います。
好きです。






だってこの前髪のおかげもあって
皆さんも菅原さんのこと
覚えやすいでしょ?



ね。
結果オーライ。笑




前髪伸ばすのかな?
キープするのかな?




のびのび育ってくれたら
どっちでもいいや(=゚ω゚)ノ



*……………*




続いて楽屋での出来事です。




楽屋にはスタッフさんの優しさで
休憩時間に甘いものをつまめるように
チョコレートフォンデュがあったんです!!




で、皆もチョコレートを
垂らしたりしないように
ささっと上手に食べていたのですが

若くて小さいドラフト二期生の子たちも
食べていたので
こぼしたりしないかソワソワしまして

私は近くで見守ってました。




そしたら
もう、絵に描いたように
口の周りにチョコをつけながら食べている子がいまして、、




あーあー。
と思っていたら、、





5期生の市野成美先輩が
自分より若い子達の面倒をみ始めて、、








{11ADC3FD-8DA6-4D05-AF70-786DF8ED26DF:01}




この光景に私は癒されました。



ちなみに
口を拭いてもらってるのは上村亜柚香ちゃん。


候補生の時から憧れの先輩として
ずっと須田亜香里の名前を
挙げてくれている
体の柔らかい可愛い子です♪



嬉しいなぁー






なーんて、
微笑ましい空間も束の間




水野愛理ちゃんが、、







愛理お嬢様が、、











{3049CF44-D070-44E6-8F9C-A232B9DED1E0:01}




チョコ垂らしたーーーー((((;゚Д゚)))))))
恐れていた事態!




でも応急処置って大事ですね。
ちゃんときれいに取れました*





それにしても
ドラフト生可愛いなー
近づきたいなー
って思っていても

恥ずかしくてなかなか近づけなかったのですが


このハプニングのおかげでこんなに急接近出来たから
わたしにとっては
ちょっぴり嬉しいハプニングでした。



{E2051970-206F-41AD-9296-89A2F2978F3B:01}





ほら、私、顔がにやけてる。






私ってほんと変なところで恥ずかしがり屋なんです。

ドラフト生に限らず後輩たちには
まっすぐ育って欲しいから
気づいたこととかは
どんどん言うのですが


可愛い!と思っても素直に
可愛いね。と言えなかったり
恥ずかしくて近づけなくて
いつもこっそり眺めて
喋るタイミングを見計らってたり笑




あードラフト二期生や
7期生もガツガツ来て欲しいなぁー♪
そばをウロチョロしてくれるだけでもいいからー!



と、後輩ちゃんたちは
このブログ読んでないかもだけど
わざとらしく書いてみた。笑



須田亜香里より



●EX大衆さん発売中!
連載中の魁!須田塾大学
古畑奈和ちゃんゲストです!
よろしくね♪